dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(前提として、私はブスです。のっぺり顔ですし、顔も卵型な上、目も小さくパーツの位置もめちゃくちゃ悪いです。なので、寝る時は横髪が広がりそれが露見します。)

男性の皆様、好きな女性のだらしない顔はブスすぎてもいいとおもうのですか?

彼とエッチして正常位で終わり、ベッドで話していると彼が、気持ち良かったんだね、こんなだらしない顔してたよ、と顔真似をしてきて
それがあまりにも恥ずかしくて、私は毎回こんな顔してたんだとショックを受けて以来、正常位をする時私もずっと目を閉じてますけど、向こうにもお願いだから目を閉じてと言いました(守られてるかどうか分かりませんけど)
手マンの時もできるだけ彼から顔を背けたり、抱きついたりして顔を見せないように徹底してます。
プラス、夜する時は必ず暗くしています。本当に自分の顔が苦手ですし、気持ちよくてだらしない顔しているのも彼に見られたくないです。(彼は割と面食いです。可愛い女の子が好きです。私は彼の好みとは離れてます。AVも見てます。最近のAV女優さんは可愛いですよね、、、)
ただ、朝もする時もあるので顔が見えるくらいの明るさは避けられず、お互い目を閉じるか抱きしめてします。

そういうこともあり正常位で抱きしめられるのは良いですけど、それ以外の点が苦手です。
バックでして、と言っても顔が見たいからと正常位、もしくは騎乗位です。
暗い状況でも、だらしない顔してるんだろうな〜見たいな〜と言ってきます。

顔真似事件が約半年前のことで、今更彼にそれをひきずるということを伝えて、面倒だと思われたくありません。彼は言ったことさえ忘れていると思います。(笑)

冒頭に戻りますが、皆様、例え好みでなくどうしようもないブスでも、好きだと思う人のだらしない顔は良いと思いますか?ブスすぎたら萎えませんか??

質問者からの補足コメント

  • 男性ではなくても大丈夫です、、、、

      補足日時:2023/11/27 01:31
  • あとは、盛り上げるためか分かりませんが、可愛いね、と何回か言ってきます。それも正直ありえねぇだろとしんどくなります(笑)(笑)

      補足日時:2023/11/27 01:33

A 回答 (6件)

良いと思います。


気にならないです。
ちなみに、女がイクときの顔は、みんなブスになりますよ。
    • good
    • 0

おはようございます。


1.顔の好みは人それぞれ。貴女を好きな彼はブスだなんて思っていませ
 んよ。
2.Hの時は顔が主役では無いのです
  普段は服を着ていますから、顔が主役、スタイルが脇役くらいでしょ
  うか。
  しかし、Hの時はオールヌード。
  もちろん、主役はアソコ、第一脇役がバスト。その次にお尻や太もも、
  脇、うなじ - - - 。
  見慣れている顔は脇役にも入れません。
  ブスでもだらしなくても良いのです。
  むしろ、だらしなく口を開けて喘いでいる方が男は喜ぶのです。
  気にするなら主役を鍛えましょう(骨盤底筋を鍛えて締まりを良くし
  ます)

>もしくは騎乗位です。
→下から見上げるおっぱいは大きく見えます。それが、ブルンブルン揺れて
 いたら、もうたまりません。(騎乗位はおっぱいが主役なのです)
 顔なんか、誰も見ていません。
    • good
    • 1

デブ専があるようにブス専好きもいます。

    • good
    • 1

好きだから付き合ってるんです


たとえ橋本環奈でも気に食わなかったら付き合わないですよ
    • good
    • 4

そもそも好みでもないどうしようもないブスと付き合わないでしょ。


彼はブスだねじゃなくて可愛いって言ってるんだし。
    • good
    • 5

好みは人それぞれだから彼はあなたの事顔も含めて好きなんだから気にしなくても良い

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています