プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲイやBLで笑っちゃいけませんか?
不謹慎ですか?
ゲイの人やBLを描いたり見てる人は、あくまでも真面目なんでしょうけど、ぶっちゃけ私から見るとギャグにしか見えません。
こんな私は不謹慎ですか?クソ野郎ですか?掘られるべきですか?
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?
サーセンッ!!
m(。≧Д≦。)m

「ゲイやBLで笑っちゃいけませんか? 不謹」の質問画像

A 回答 (5件)

でも男女でも他人の行為は多分ギャグですよ。


美しく若い男女ばかりでもないしそうであっても滑稽なとこある。
    • good
    • 1

もたんな お尻に何回も出し入れされては せっかく痔が治まったというのにぃ


使ってくだせい
    • good
    • 0

きゃあーっ 怒ッ変体は わしに掘られるんです


お母ちゃん 今夜は怖いよーおじさんに抱こされて寝ますから
    • good
    • 0

LGBT理解増進法があるわけで、ゲイをあざ笑うのは違法です

    • good
    • 1

そうだと思うが これ男の意見だよね。


レズ(女同士)はすんなり受け入れられる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています