dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入から早ければ5分、長くても15分程度でフィニッシュしてしまいます。
持続時間を延ばすのによい方法を教えてください。

A 回答 (4件)

体力が有れば、合体前に一度ヌいておく。


後は、回数を重ねる。
    • good
    • 0

出そうになったら お母ちゃん と叫ぼう

    • good
    • 0

極厚コンドームを使って下さい。

    • good
    • 0

イキそうなときにキンタマを下におもいきり


引っ張るといいって話を聞いたことがありま
す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています