プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人以外だと勃たなくなりました。

30歳になり、好きな人以外だとEDになるようになりました。彼女がいた頃は勃ちがかなり良く、二十歳の頃と変わらない感じなのですが、彼女と別れてアプリで会った人と行為をする際に、勃ちがかなり悪くなり、ほとんどEDのような状態です。

こんなときの原因って、やはりメンタルの問題だと思いますか?昔は好きな人でなくても普通に勃ちが良かったです。

A 回答 (2件)

その女性とのHが物凄く良かった。


あまりの快感で、彼女とのH以外興奮がMAXにならなくなってしまったって事。

いい事ですがな?
    • good
    • 1

アプリで会った人と行為をするつうのは、パパ活


じゃね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています