アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家以外でのオナニー場所

外でオナニーをしたことのある男性に質問です。

私は家であまりオナニーをできないこともあり、たまに、人気のない場所を探して外でオナニーをしています。(誰もいない公園の物陰など)外でのオナニーは射精の飛距離を確認できることもあり興奮してしまいます。

もちろん、人に見せたり迷惑をかける行為はしたくないのですが、場所を探すのに苦労します。

おすすめの抜き場所や発射の仕方など、外でオナニーをした事のある方に教えて頂きたいです!

A 回答 (7件)

網ってあるでしょう


今はもうないですかね
駐車場の端とかにここまでが敷地内ですよみたいなやつ
あの網の目の所にイチモツを差し込んで上から手で掴んだまま腰動かすと程よくバネが効いているので女とやってるみたいでめっちゃ興奮したことあります 

但し夜中とか人が周りにいないのをちゃんと確認しないと
見られたらキ〇ガイだと思われます
    • good
    • 1

・抜き場所


終い湯の風呂場
・発射の仕方
ローション等を潤滑剤にして、片手で竿をシゴキ、もう一方の手で、亀頭を攻める。
・家以外でのオナニー
大河の河原や中洲、人気の無い校舎の裏で数人が集まり輪になって、隣の輩の逸物をシゴキ会い、太さ、長さ、耐久力、飛距離、量を競い合ったりもした。
    • good
    • 0

出張先のビジネスホテルに一票。


環境の変化で新鮮にできるかも。
    • good
    • 0

最近は、色んなところに防犯カメラがありますので、変装して発射しましょう!

    • good
    • 0

単純に夜の公園や団地の物陰。


若い頃はそこでHもしましたよ。
    • good
    • 1

出張先のビジネスホテル

    • good
    • 0

こういうと批判されるかもしれませんが、多目的トイレなど良いと思います。

でも車いすや杖をついて利用される方もいますので、手短にお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています