プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女へのクリスマスプレゼントで仕事でもプライベートでも可愛く使える腕時計を探しているのですが、この橋本環奈とコラボしたエンジェルハートの腕時計は、仕事で使っても、「なんなんだその時計は!
」と指摘されたり怒られないでしょうか??

普段腕時計をしないので常識?とか限度が分からないです。

https://www.ueni-angelheart.jp/series/innocentti …

A 回答 (4件)

腕時計としてはシンプルで綺麗ですし、何の問題もないと思います♪



でも腕時計って、する人ととしない人といると思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

なんか、デザインがいまいち。




こっちの方が良くない!?

https://www.agnesb.co.jp/f/dsg-2605714
    • good
    • 0

やすっぺーな。

    • good
    • 1

橋本環奈目当てで選んだんだ


と思いますね
あなたが普段していない品をなぜ選ぶの?
相手はしているのですか?
そういうところ男って無神経な気がします
ペァならわかるけど
私なら誕生石のネックレスにします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A