アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女です。
性行為中や自慰をしてる時はものすごい濡れるものの、イッたこと自体がないことに現在悩んでいます。
イケなくても性行為中は十分幸せで、彼も無理にイカせたりは一切してこないのですが、このままイクことを経験できないままなのかなとずっと考えてしまいます。
これが不感症なのか、まだ体が刺激に慣れてなくて開発されていないかも分からず、モヤモヤしてしまいます。
同様の経験をされた方や、その後改善された方など色々なご意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    紹介していただいたものとは別のものではあるのですが、器具は既に彼と一緒に購入済みで、ここ最近も慣れも兼ねて1人で使用しているのですが状況が変わらずでして、、。
    挿入部分を入れてクリの吸引をするとたまに一瞬何かが周りから込み上げてくる感覚は何度かあるのですが、とてもイってるとは思えずどんどん焦りだけが出てしまっています、、。

A 回答 (7件)

男性が挿入してピストンしながら100ボルトのコンセントに差し込む電気

マッサージ機をクリに当てれば、2分と経たずにorgasmがおとずれます。
男性から見ててもorgasmだなと分かる反応をみせます。
    • 0

イキたいのなら、自主練でいけるように、学習することです。

1. もちいる道具は、コンセントを使用する、いわゆる電気マッサージ機とよばれる家電をつかうことです。これはプロもつかう方法です。
2. ひとりHに集中できる環境整備。
3. 一番いけないのは、自分観察やうわの空です。
「まだ、いけないなぁ」とか、「明日はどうしよう」とか、そんなことを考えていては、いけません。
ですから、そのための2が必要なのです。
それと自分がHな気分になれるファンタジーや画像、動画など、なんでもいいので、たくさん、あつめてみて、お気に入りをさがすことです。
それをもとみつづけて、結婚生活をへて、50代ではじめて経験する人もいるようだから、あきらめないことが大切です。
おのぞみがかなうことをねがってます。
    • 0

「イッたこと自体がない」

このことにこだわらずに、Hをたのしんでいれば、いずれ、道がひらけるかもしれません。
ただし、すべての女性すべてがorgasmをかんじることができるわけではないことは、承知しておいてください。
ある人は、結婚いていても、50代まで経験できずの告白投稿をよんだこともあります。

あきらめないことが一番大切です。
でも、それにこだわると、ひとりHも、ふたりHは、たのしくなくなるので、
要注意です。

基礎知識は、現代の百科全書である、ウィキのオーガズムの項目をよんでください。
    • 0

年齢的にも若く 経験回数が少なければ難しいと思います。

焦らず 自分の感じるポイントを増やしていけばいいのでは!
    • 0

結婚して2年経った頃

やっと目覚めたのは私の今の妻です
焦らないで良いんじゃないの?人生長いよ。
    • 0

凄く濡れるのなら不感症ではないと思います。

あなたのイクポイントが見つけられてないだけでは?
器具を当てればなんとかなるものではなく、きっとあなたにあったリズムや強弱がみつけられない。
あと、きっと我慢強いタイプで堪えてしまうとか。例えば風船膨らむのがゆっくりタイプで、ポイントみつけられぬまましぼんだりして諦めちゃってるだけな気がします。

イキ方がわからなく、いけるぐらいの刺激があっても殻が破れずくすぶってるのでは?

1度でもイクがわかれば、2回目、3回目と、いけばいく程感覚がつかめて来るとは、思いますが…。

そこまでが時間かかるかも。
じーーーっくりたっぷり愛撫に時間かけ、気持ちももっていかないとですね。焦るとそのこと考えちゃうからいかないヨ。
そんなことすら考えられなくなるくらい感じないと。
開発がんば!

きっといける日が来ると思うので、諦めずにね(*^-^)ノ
    • 0

是非こちらを使ってください

https://item.rakuten.co.jp/runa-fem/ajm_wom_mini/
    • 0