プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と通話すると胸を見せておな電をしたいなどと言われます。私は会ってそのようなことをしたらいいと思うのですが通話ですることの何がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

動画を隠し撮りして、仲間うちで見せあったり、転売して金を稼いだりできる事です。

    • good
    • 0

神秘的な彼氏ですね。

貴女の声だけで逝くのですから!
    • good
    • 0

彼の興奮するツボがそこで性癖(変態)ですね。



芸能人の田代まさしさんも覗きや盗撮で捕まり
ましたが普通に全裸にして遊んだりできたはず
ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています