dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デカチンは苦手という女は嘘ですよね?

A 回答 (3件)

正直言うとウソかな?



私の少々の経験から言っても…

やっぱり男性のシンボルですからパンツを脱いだ時に小さいと頼りなく感じて残念な気持ちにはなりますね。

大きいと男性的で逞しく頼りがいがあるように感じるから本能的に嬉しくなります。

でも経験の少ない女性は大きいと怖く感じるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりデカチンの方が気持ちいいですか?

お礼日時:2023/12/06 13:18

でかい「ちんぽ」が苦手?・・



嘘と云う言葉よりも、女性は受け入れられる「キャパシティー」が想像以上に広い、と思って下さい。

つまり相手が御自分の好みなら、素直に受け入れる心構え=でか「ちんぽ」
でもハイどうぞ!

と云える体制に早変わり可能です。

逆にお聞きしますよ・・

貴方が好みの女性とSEXする事になれば・・・どうですか?
女性器のサイズなんて関係無いでしょう?

それと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら美人でも、ゆるゆるまんこだと浮気しちゃうかもです。

お礼日時:2023/12/03 22:50

はい。


興味はあるけど、自分からは口には出せない、ただそれだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています