dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレがほしいです。
みなさんは、どうやってセフレ見つけましたか?

A 回答 (7件)

向こうが目をハートマークにしてこっちみていますから、声を掛けて徐々に間合いを詰めて、行けそうなら最後まで行きますし、ダメそうだったり断られたら無理をしません。

    • good
    • 0

蓮舫さんの名言で「2位じゃダメなんでしょうか?」


のように「彼女じゃダメなんでしょうか?」ってな
ります。
    • good
    • 0

60過ぎのおじさんは、目前の事故で、お腹の娘とともにあの世とやらへ逝った彼女繋がりで。


その彼女とのきっかけは、無理矢理参加させられた同窓会で、スキあらばと思っていたら、同様のオーラを出していたので声を掛け知り合い、即、会場をエスケープして。
    • good
    • 0

いいかんじになった女の子とエッチして、


つきあおうって言わなければ、そういう関係になります。
「好きだけど、彼女は今はいらない」みたいなスタンスでいるとできますよ。
    • good
    • 1

マッチングアプリですねw

    • good
    • 0

素朴な疑問ですが


仮にアナタが、その方法を知っていて
見ず知らずの、どこの馬の骨かわからない
赤の他人に貴重な情報を無償で教えますか?
 自分のライバルを増やす行為でもありますよ
    • good
    • 0

簡単ですよ


好きになられたらすがってくるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています