dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今まで高卒、専門卒、日大卒、法政卒、理科大卒、理系国立大学院卒の人とお付き合いしたのですが、偏差値が高い人ほど大きいです。


見た目的には偏差値が上がるほど、イケメンヤンキー→フツメン→チー牛・理系くん、みたいにはなるんですけど、高卒ヤンキーについては完全に皮かぶってました。


今付き合ってる院卒の理系くんは私の手首ぐらいあります…


どう思いますか?
やっぱり弱い犬ほど良く吠えると言うように、イキがってる人ほど小さいんでしょうか。

A 回答 (4件)

おもしろい話ですね。


自分は国立大出身ですが、平均程度だと思います。

大きさは普通ですが、変態です。勉強してきた分、抑えられてきた欲望があるかもしれないです。
    • good
    • 1

漬物も寝かすことで発酵していい味になりますよ。

    • good
    • 2

勉強ばっかしてたのでデビューが遅くなり


育ったんでしょ。

「寝る子はよく育つ」なんていいますよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大事に大事に眠らせとくとアソコも大きくなるんですね!

お礼日時:2023/12/03 22:43

今までのデータを論文にすれば、


来年のイグノーベル賞は間違いなしです。
期待しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

データが少ないので教えて欲しいのですが、あなたの大学のランクとサイズを教えてください。

お礼日時:2023/12/03 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています