プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムラムラがおさまらないです。

性欲欲求不満が爆発しそうで、自慰ではおさまりません。
妻ともセックスしてますが、それでは補えないくらいギンギンで悶々としてます。

何か良い解決策、授けてください!

A 回答 (7件)

性欲が亢進しすぎると風俗や性犯罪に走ったり危険です。


他に危害が及ばないようにSEX以外の方法で身体に
疲労を与えましょう。

1.仕事が終わったら深夜までジムに通う。
2.朝4時起床1時間100mダッシュ10本
  帰宅後、100mダッシュ20本する。
3.毎日腕立て伏せ1000回。

前言を翻しますが、
4.セフレを4人作り週替わりで好きなだけSEXする。
  家庭争議にならないよう奥様公認で(無理か?)
    • good
    • 0

以下、奥様と話し合ってみて下さい。


1.今のままでは欲求不満で爆発しそう
2.手、口、素股などで毎日抜いて欲しい(貴君が必要とする頻度で)
3.合体は今まで通り
4.実現出来なければ、外にセフレを作ることを認めて欲しい

如何ですか?
じつは、私も性欲旺盛で、妻はイマイチでした。
そこで、私は週3~4回抜いてもらい、合体は週1にしました。
(殆ど素股で抜いてもらいました)
これで、ん十年、夫婦続けましたよ (^^;)
    • good
    • 0

とことんシコって下さい


そのうち先っちょが痛くなり出来なくなります
    • good
    • 0

Amazonで、3000円~4000円のラブドールをご購入されると良いと思います。



私的には、1万円前後のラブドールを見積ってもらえると良い夜が過ごせると思います。

好みにもよると思います。

こればかりは、当たり、外れがあるわけです。

口こみをご参考にされれば良いと思います。

後は、通常通りにされれば良いと思います。

例えば、生って、すっきりしやすいのです。

奥様とは、たぶんコンドームをつけてされていらっしゃると思います。

ラブドールは、妊娠しませんし、文句を言いません。

飽きたら買い替えれば良いのです。

そんな事が出来る女性はいないのではないかと思います。

コンドームと言うのは、感覚が減退するのです。

それがないわけですから、満足度が違うと思います。

そりゃあ、ローションも買わないと痛いと思います。

他にも、全裸になるという事です。

感覚と言うのは全身にあるのです。

服を着ていては、感覚が減退いたします。

寒いですが、脱いだ方がすっきりしやすいと思います。

終わったら洗ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

気持ちは わかります


スポーツ
夜の毎日の瞑想
ヨガ
奥方と相談など
    • good
    • 0

運動したらどうです?


毎日10kmランニング
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、内科か泌尿器科か病院で相談されてはいかがでしょうか



ネットなどでも゙おさえる薬などありますが、副作用などよく調べてから買うなども、短期間ためすなどでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています