電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20代の男です。

彼女とHの最中あそこが小さくなってしまいます。
ぜんぎを終え、いざ挿入するとしばらくすると小さくなっていく事ができませんん。
小さくならなければいけますが。

挿入してからが長いわけではなくかなり早いほうで通常30秒~1分ぐらいでいってしまいます。
この早すぎるのも原因でしょうか?

仮性包茎が原因かなと思います。
これは2年ぐらい前からリング状の矯正器具をつけて常に亀頭が出ている状態にしています。
皮をかぶってたせいで敏感すぎて早かったのかなと思っていましたが、器具をつけて亀頭を常に出していても特に挿入してからの時間、途中で小さくなることは変わりませんでした。

それと挿入前のぜんぎのときよく予告汁というやつでしょうか、透明の液体がチョロチョロ出ていることがあります。
これも精液なんですよね?
興奮しすぎて?敏感すぎて?でているのでしょうか?

そのほかの原因として、オナニーのしすぎもあるかなと思います。
多いときは毎日、平均すると週4回前後はしています。
ただこれが原因かなと思いしばらくオナニーを我慢すると、小さくなることは少なくなったような気がしますが、今度は速攻でいってしまいます。

あそこが小さいことかなとも思います。
最近は器具のおかげでほぼむけた状態なのですが、通常時5~6センチ、大きくなったときでも10~11センチです。

ちょっと話がそれてしまいましたが、
挿入後あそこが小さくなりいくことができず中途半端で終わってしまうと、ものすごく気まずい空気になります。
初めの頃は、私とのHじゃいけないの?感じないの?と言われたこともあります。
逆に30秒弱でいってしまっても、いけないよりはいいといわれます。

挿入後あそこが小さくなってしまう原因についてと、
挿入後の時間をもっとのばすことについて何かアドバイスを頂ければ助かります。

A 回答 (2件)

 私も20代前半のときに同じ状況でした。

悩みましたが何とか克服しました。当時私のした対処法だけ説明したいと思います。参考になるとは限りませんが・・・
 彼女に愛撫してもらって完全勃起してください。そこで即挿入すると中折れによくなりました。そこで再び攻撃に移ります。多分一度しぼむでしょうからその後の回復段階(勃起度80%)で挿入します。すると二度目の完全勃起が挿入後に来るため中折れも少なくなります。あと彼女には悪いけど、自分のペニスがより感じる体位を見つけてガンガン腰を振ってください。早漏は回数をこなせば長くなると思います。

 色々試してがんばってください。(レス中の二児の父より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすいません。

具体的なアドバイスありがとうございます。
私の場合一度中折れになってしまうと、再び勃起してもなかなか・・・
回復段階で挿入したことは無いですけど。
一度目のときも、愛撫してもらって完全勃起して入れるより、勃起度80%ぐらいで入れるのがいいのかもしれませんね。
色々参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 23:41

オナニーのやり方に原因があるんじゃないかな?


AVとか観ながら手で大きくしてオナニーしてない? だとしたらAVと手からの強い刺激に慣れてしまって、実際のHによる刺激では感じなくなってしまっているので、彼女とのHを想像しながらするとか、AVの音声のみで想像しながらオナニーしてみたらいいと思う。

別の策としては、バイアグラのような物を使えば中折れ防止になるし、すぐにいってしまっても、すぐに復活するので回数こなせばいいと思います。
下記の漢方薬 私には、効果がありました。
http://www.ziqziq.com/ziq/aa004.html

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/tin-com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすいません。

オナニーのやり方はおっしゃるとおりです。
確かにこれはひとつの原因かもしれませんね。
参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています