dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムをつけたフ○ラは性病になりますか?

A 回答 (5件)

それだけであれば感染することはありません。

まあ、それだけで終わる事は無いでしょうから、意味ないような気もするんだ。
    • 0

避妊ゴムを勃起した陰茎に装着し、その部位だけを口に含み、刺激して快感を与えるだけなら、心配は無いだろう。

しかし、それ以前に、素手で陰茎に触った手を口にしたり、キスをする等、相手の体液を直接口にする行為が有れば、可能性は否めないと思う。

身に覚えがあり、相手に不安が有るのなら、医療機関等での検査診断を。
    • 0

相手の男性が余程の性病(淋病、梅毒、ETS)をお持ちで無い限り、

しかも、お口の舐め舐め、レロレロ行為ですよね。

先ずはあり得ないお話です。

ただし、その後に勢いで股下のお口で気持ち良い行為を、しかも生で行ったなら100%の保証は出来ません。

数か月経過後に、亀頭の先から白く濁った液体が尿以外に出だせば確実に性病に感染!!!  したと認識下さい。

人生は大きく変化、しかもどん底に至る可能性は高いと思う方が良いですね。
治っても精神的に厳しいのですよ!
相手が拒否しますから・・・
    • 0

ならないけど、口腔内に潤滑剤が残るとカビの原因になるのでしっかり洗ってくださいね

• 0

なりません。

• 0