dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行かない方がいい理由

質問者からの補足コメント

  • なんか回答だけしておいて、こちらの返信を受け取れないようにブロックして逃げた人いるけど、クソダサい

      補足日時:2024/06/22 16:13

A 回答 (5件)

性病の危険があって、不衛生だからです。

    • good
    • 2

処女を求め童貞のまま結婚する事が当然である



と、考えるなら
行く必要もない。
    • good
    • 0

軽蔑されるから。

    • good
    • 0

そんなものはないです。

    • good
    • 0

以前は、性商売が公認されており、そんなたまり場が赤線です。


青少年への初体験を提供する場でもありました。
戦中の若き徴兵者に対して、未経験のまま死んでは可哀そう、
という経験提供の場でもあったのです。
今の時代、それも含めて、経験者は性技を磨く場としても利用され、
「行かない方がいい」という理由はありません。

なお、性病感染の危険性を言うならば、
その危険を負うのは、
不特定多数をお相手する、お店のお嬢のほうになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A