dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1%の確率でも性病になるのが嫌という理由で性行為を拒み続けて童貞の人がいたとしたら、賢い選択だと思いますか?

A 回答 (9件)

本人が、子孫を残さず、セックスも知らなくて良いと思ってるなら問題ありません。

正しい選択です。
    • good
    • 1

性感染症は性行為以外で


も罹患するので意味有りません
    • good
    • 0

検査して治療してもらえば、クラミジアでも1%切るでしょ。

    • good
    • 0

頭のおかしい人。

もしくは童貞であることの言い訳をしてるだけだと思います。
    • good
    • 0

おりこーさんだとおもいます


性病は童貞でもなりますけどね
    • good
    • 1

コロナに感染しない為に家の外に出ない、または(子ども等を)出さない、と同じだと思います。



感染しない、させないが1番の目的なのなら充分に賢い選択だと思います。
    • good
    • 0

かかっても薬で治る選択肢ない視野の狭い


考えのような気もしますね。
    • good
    • 0

性病にかかりたくないということだけ考えればとても賢いと思います

    • good
    • 2

ただのアホでしょ。


交通事故の可能性が1%でもあったら家から一歩も出ないのかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A