アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴム有りと無しでは、気持ち良さ違いますか?

A 回答 (7件)

女性でも、男性でも、生でのSEXとコンド-ム装着SEXは歴然たる感覚の違いは有ります。



挿入中の感覚は然程の違和感は少ないと思うのですが最終、オーガズムを迎え射精した僅かな1秒弱の発射感覚に感じる快感は男女共に、生だしの方が絶対に良いのは確実です。

男性は子宮の奥の奥迄噴出発射した満足感覚!
女性も子宮口の奥迄精子を飛ばされた感覚 = イクゥ~、イッタァ~。

違いは分かります、当然SEX経験数値、の違いも考慮した上の感覚と絶頂感

数字で表現するなら生だしが100%とするなら、コンド-ム装着は70%位と表現しますね!
※これは個人の感想ですが・・
    • good
    • 0

ゴム無しの方が気持ちいいことは言うまでもありません。


ゴムありでは挿入から10分かかっていたのがゴム無しでは
1分で射精してしまいました。
    • good
    • 0

自分と今のセフレはゴム無し外出しが基本(中OKのときは中も有りだけど)ですな。

二人とも初めてのときに「ゴムはいらん」ということ意見が一致したので 笑。
    • good
    • 0

昔、彼女との行為の際、何回かしてるうちにゴムがなくなり、初めてナマで挿入したら、彼女の感じ方が全然違ったことがあります。


ナマの方が断然気持ちいいらしく、僕としても彼女のナカの官職や体温などがダイレクトに伝わってきて気持ちよかったです。
それからはゴム無しでしかしなくなりました。
    • good
    • 0

「気持ち」次第ですね。


性感は無しのほうが勝りますが、妊娠への恐怖感も上がるので。
    • good
    • 2

マジレス、全然違う。


けど、0.01とかならいれてる感じは一緒。

でも、でた!って感じはない。
締め付ける感じとかもナンセンス。

指サックと一緒。
オブラードを指にくるんでも違和感あるでしょ。

あそこはもっと敏感なので、ゴムを付けてる感じは否めないし、ヤダ。

でもまぁ、慣れもあるから、セックスはゴムしないと出来ないという同僚もいるし、慣れちゃえば一緒なのかなぁ、、、、

私は圧倒的にしないですけどね、、、
    • good
    • 0

男性側の体感的には同じですから、女性側も同じはずです。


むしろ、妊娠したいか否かで心情に伴う感じ方変わるという事のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています