dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です授業中勃起しちゃいますまじで、同士たらいいですか

A 回答 (10件)

貞操帯の装着をお勧めします。

    • good
    • 0

オナホ等を持っていき、授業間の休み時間毎に、トイレの個室でそれらを使い、抜いて、スッキリ出してしまえば良い。


若しくは、同じ様な輩が必ず居るはずなので、探し、隣あい、シゴキ会い、スッキリ出してしまうとか。
    • good
    • 0

何やったら わしが咥えるけん当事務所でヒーローになろう

    • good
    • 0

抜いちゃえばいいと思います。

    • good
    • 0

休憩時間にトイレでにでも行って抜いて下さい

    • good
    • 0

その場でコスって楽になりましょう。



自撮りしてる人いましたよ。
    • good
    • 0

残念ながら、その国語力では、まともな女性は誰も寄りつきません。


まず、しっかり勉強しましょう。

性欲が強いこと(授業中でも勃起すること)は悪いことではありません。
常識を身に付けた、しっかりした男なら、良い彼女が出来るでしょう。
今から勉強すれば、卒業までには間に合うかも (^o^)
    • good
    • 0

同士たらいいですか



女子はおらんのんね、机につかまらせて 後ろからスカートをまくし上げて
ズローティを下げる ズウッポポオーンとはめる
    • good
    • 0

周り気にせずこいてみる。

気持ちいいぞ~。
    • good
    • 2

気にしすぎても、周りを見てはいけません。


もし、周りの綺麗な娘、オッパイ、お尻、なんかを気にしだしたら、
思わず放出してしまい、後始末に困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています