dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの好きなav女優やおすすめ作品を教えてください

A 回答 (7件)

数十年ぶりのオキニは、「32歳癒し系奥様メス堕ち」です。


内容は、ちょっと?ですが、女優さんが素敵でした。
日本のAVには、うといので、他の作品をみつけられてませんが。
    • good
    • 0

紗倉まな  


18歳デビュー 152作品 1993年3月23日(30歳)
出身  千葉県市川市
出身校 木更津工業高等専門学校
職業 女優
TOYOTAコラムニスト ABEMA コメンテーター 執筆家
グラビアアイドル タレント
    • good
    • 0

桜樹ルイ

    • good
    • 1

1985頃の浅倉舞の美人なこと当時のアイドルなみのビジュアルさにびっくり! 東條なつ 桜井風花 波多野結衣 希崎ジェシカ 上原亜衣

 希島あいり
    • good
    • 0

南ショコラ、村上涼子、藤沢麗央、橘芹那、優木あおい、百合華、御舟みこと


あと黒ギャル系全般好きです
    • good
    • 0

波多野結衣 紫彩乃 JULIA

    • good
    • 0

この種の質問に対しての回答は、それぞれの好みの女優さんと年齢により、しかも趣味好みのジャンルが有りますよね!



ブラウザを立ち上げ、「検索枠内にて」無修正動画、と入力すれば代表的なタイトルに、【エックスビデオ】が出ます。

後は好みでAV女優さんの名前・・とか、若い人から熟女、60代70代まで
思い当たる趣味のジャンルを入れれば・・・

無料でしかも奥に入れば入るほど、興味深いお好みが・・
夜のお供、お薦めします。

手扱き道具に利用下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています