dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
何歳ぐらいまでセックスしたいと思いますか?
50歳ぐらい、60歳ぐらい…と、具体的な年齢を書いてくれると分かりやすいです。

A 回答 (11件中1~10件)

したくもない。

無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちいいですよ(^ ^)
セックスは嫌いでもオナニーはしてますよね?

お礼日時:2023/12/11 15:14

嫌だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
容姿やスタイルに自信がないのかな(´◔︎‸◔︎`)
凄く気持ちいいことなので、何度も勧めてしまって申し訳ないです(^^;;

お礼日時:2023/12/16 10:08

女性の方とも付き合ったりとかしたことない。


女性の前でも服脱ぐの無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
まぁ、無理にやる必要はないですよね。

ただ、セックスはめちゃくちゃ気持ちいいですよ❤︎
きっと貴女もハマると思いますよ(^ ^)
是非試してみてください。

お礼日時:2023/12/12 18:00

そんなの無理。

気持ち悪い。

私は女性が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、女性が好きなんですね。
女性の体はキレイですもんね。

女性とお付き合いしたり、エッチなことしたことあるんですか?

お礼日時:2023/12/12 17:11

ふぇらちおって?


男性と付き合うの無理。
だからセックスも一生しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぇらちおとは、女性の口でペニスを舐めたりしゃぶったりして、気持ち良くする行為ですよ(^ ^)

あなたは女性が好きなのかな?

お礼日時:2023/12/12 16:49

26歳。


ちんぽしゃぶるって何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぇらちお ですよ(^ ^)
男友達や仕事場の男性にしてあげたら、きっと喜びますよ♪

お礼日時:2023/12/12 14:11

絶対無理。


そもそも人前で服脱ぐのすら無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸を見せるのが恥ずかしいんですね。
LAT1さんは10代ぐらいですかね。

ちんぽしゃぶるのも無理そうですか?

お礼日時:2023/12/12 09:10

ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
性器を 舐められたらちょーキモチいいっすよ(^ ^)

お礼日時:2023/12/12 08:08

オナニーって何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で性器を触って気持ち良くなることですよ(^ ^)
ありますよね?

お礼日時:2023/12/11 16:28

何かの本で70代になった初恋の物同士が


何十年ぶりに出会って結ばれたと書いてありました
その年まで好きな人に抱かれたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています