プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦共に20代後半、1歳の子供を持つ一児の母
夜の営みについてです。

旦那とは出産する前は週4以上、毎回3回戦以上してました。妊娠が分かって出産してからは、週2でどうにか出来て2回戦、基本1回です。

わたしが性欲が強く満足ができません。
毎回中イキできますがもっと何回戦もしたいです。

真面目な話わたしは常日頃エッチなことばかり考えていて、旦那はそうではないのでその差が辛いです。本当になにに関してもエッチな思考になってしまってすぐにエッチしたくなります。暇さえあればエッチがしたいです。これはセックス依存症なのでしょうか。

こんなですが育児はきちんと全力でしてるつもりですので、親なのにとかそういう意見はご控え願います。

A 回答 (5件)

再度の回答です。


女性用風俗も良いと思いますが、
数万円は掛かるので、高負担ですね。
私は昨年まで風俗に良く通ってました。(^^)
素人の主婦の方はたくさん在籍されてます。出勤時間、出勤日等は
本人の自由洗濯で、秘密厳守に協力してくれます。
素人新人なら、日に3人位はエッチできます。小さい店より全国チェーン展開の店の方が、安心安全て思います。
おすすめ店は五十路マダムですね
お小遣いも得られるし…
合わなければ、退会される方は
いますから 1度経験されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

20代ですので夫婦仲がよろしくて羨ましいです。

夫婦のコミニケーションはやはりSEXが一番です。頑張ってください。旦那が良ければこれ以上のことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

わたしも夫婦のコミュニケーションの1番はセックスと考えているのでそう言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます(;-;)

仲良く頑張っていきたいです!!

お礼日時:2023/12/09 20:24

週2の営みはキープして、


マスターベーションを極めれば良いと思います。
流行りのセルフプレジャーですね
これだと、暇さえあれば出来るし
快感を楽しめると思いますね。
アダルトグッズも手軽に買えますので、グッズを使うと素晴らしい快楽があると思います。
行為とはまた違った快楽ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

週2は最低でもキープしたいです(;_;)
お恥ずかしい話、10代の頃からセルフでグッズも使ってしています、、
それでも満たせなくてむしろ欲が高まってしまうので最近は控えています。

お礼日時:2023/12/09 20:22

そういう欲求は外注が家内安全といいますよ


こんな人に相談されてはいかがですか?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性セラピストさんにお願いすることわたしも考えてみたことがあります、、 このままもうどうにとできないと思ったら先に踏み込んでみたいと思いました(;ᴗ;)

お礼日時:2023/12/09 20:19

結婚されていて 20代も後半ですし女性が性の歓びを体感されているのですから男性化してしまうのも仕方ないことと思います。

内容的にはそうだと思いますが もっと他のことにも関心を持って欲しいです。今は1歳のお子さんで子育てが大変でしょうが 少し落ち着いてきたら趣味をしてはどうでしょうか? また 瞑想で心を落ち着けヨガで綺麗になればご主人ももっと
したくなると思います。私も以前ヨガの教室に通っていたのですか
ヨガの先生の美しさでずーと長く通えたのだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ごもっともな意見で、他に趣味を見つけなきゃなと思います(;_;)
ヨガ、、いいですね!先生の美しさで向上心も高められるのは尚素敵なことですよね(*´ー`*)少しヨガ教室について調べてみます!

お礼日時:2023/12/09 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています