dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日初めて潮吹きをしてしまいました。

彼に手でされているとき、自分の中ではずっとトイレに行きたい感じで出してる感覚はなかったんです。でも彼にすごい出てるよと言われてえー?!って感じで自分でもびっくりでした。

私はまだ中でいったことがないので吹いてるときもイク感じはなく・・・出ちゃうところを刺激されて出ちゃった?という感じで。。そんなことってあるんでしょうか?潮吹きってイってるから出るものだと思っていたので・・・

彼にも初めてだよこんなのと言ったら、気持ちよかったんだねと喜んでいて^^;ちなみに指は1本だったらしくて1回でたらされるたびに出てしまいほんとに初めて?と驚かれました^^;

イってもないのに潮吹くって変ですか?

A 回答 (3件)

なんだなんだ、おしっこじゃないのか?

    • good
    • 0

多くの人が言ういわゆる潮吹きは、


膀胱を刺激することで、(不完全な)尿が
出て来ることです。必ずしも、イっている
から出るというものではないようです。
膣の内部から、男性器や指などで、膀胱を
刺激されることが原因です。

そういうプレイとして楽しめるのなら、
それでいいかと思いますし、変ではない
ですが、嫌なら、挿入の角度や刺激の
方法など、変えてもらうように相談して
みましょう。
    • good
    • 1

変でないですよ。


「女性の潮吹」で検索してください。
勉強になりますよ。
ついでに中でいく方法も検索するといいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています