dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反りチンにしたいけどどうすればいいですか?
パンツの中は上向きに何ヶ月しても変わんないです

A 回答 (6件)

こりゃ手術しかないね。

AⅤ男優は手術によって上向きになる
ようにしている。普通は横向きが一般的。
    • good
    • 0

質問しますよ



貴男の年齢は?
反りちん状態は通常時、それとも勃起時の何方でしょう。

※通常時は引力が有りますからペニスは下に下がっているのが当たり前、
ただサポ-タ-的パンツ等で上向き状態を維持するのは可能ですが?・・

上向き状をを希望する目的は何なのですか、理解不能?
    • good
    • 0

貴方専用の金型を作ってもらって装用したら


どうですか?けど24時間勃起してないもんね。。。
IPS細胞の力を借りる???
    • good
    • 0

持って生まれた体型、体質なので、無理と思う。


マジ、その様な逸物にしたいなら、医者へ行き、相談を。
しかし、それだけの事で、保険外の医療費の何万円も支払う必要は無いと思う。
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

人それぞれの個性みたいなもので、


簡単には変えられないみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています