dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのHの時について相談です

彼氏にもっと気持ちいい!って言ってとか大きな声聞きたいとか、積極的になって!とか積極的な◎◎が見たい等と言われます

引かれないかと思ってそんな風になれないです
すごく喘いだりしたほうがいいですか?
積極的って何ですか?

皆さんHする時どんな感じのリアクション?なんですか?周りに聞けるものじゃないから、知り合いとかもどういうHをしているのか想像つかないです、、
助けてください、、

A 回答 (6件)

たぶん、おたがいにまだ、十分におたがいの性感帯やすきなHファンタジーを理解していないだけです。


脳が十二分にHになれば、自然と声はでてくるものです。
でも、早急にはむりだろうから、Hな動画みてみればいいのでは?
    • good
    • 0

自分の気持ちに正直になることと思います。

自分の心や気持ちを抑えていてはつまらないでしょ!Hだけではないのでは?
きっと貴方は控えめな性格かなと思います。もっと自分をさらけ出すというだと思います。Hに関して言えば 自分が気持ちいいことは何か を彼は
知りたいのかなと思います。まー きっと彼は貴方を性的にも喜ばしてあげたいのではと思います。だから 気持ちいい時は少しオーバー気味に喘いだり声をいつもより(気持ちいい時)大きくすればいい 彼に ここが このやり方が私はきもちいいのよと知らせるつもりでね!
    • good
    • 0

彼氏はAVの見過ぎですね!!


当家の前に学生マンションがあります。
その1室にかなり激しい男子学生が入居しています。
彼は朝の七時ごろ彼女と一戦に及ぶのですがその
喘ぎ声が近所に響き渡り非難囂々です・・
別に悪い事をしているのではありませんので。
ご迷惑にならない程度に??
管理会社が連絡したそうです・・
それでも数回発生しています。
    • good
    • 0

AVだと興奮させる演技で、エロい声出してますからね~。


ラブホとか音が漏れない場所なら、男としては興奮しますよね。
でも実際は、大きな声を出す人って少ないと思いますよ?

アパートとか近所に聞かれたくない。とかも有るし・・・
私は、あまり大きな声は好きではありませんねぇ。

アパートで大声出してHして、隣の女性が引越ししちゃいましたから・・・
そのカップルは喧嘩も何度もパトカーが来る程派手で、いつの間にか分かれて、
いなくなりました。

・・・ごく自然に・・・
気持ちいい、あっ、あっ、んっ、んっ、暖かい!逝きそう!、逝く~!!
出るまんまでいいんじゃない?
演技してたら、あなたが醒めちゃうから、逝けなくなっちゃいますよ?
かえってそれ、悪い方向に向かってないですか?

「積極的」Hとは 彼から見てあなたがもっと求めて来る事です。
もっと感じて来れば、自然に色々と出て来ますよ!?

足を絡めたり、強く抱き着くとか、クンニで押し付けるとか・・・
当然、動き方だって、最初の頃は腰振って無くても、
いつの間にかもっと激しい快感求めて激しく腰動かすようになりますでしょ。
それと同じじゃない?
(聞いたところ自分では動かしたつもりは無いそうです。)

男は女性が興奮した姿、声・顔を見たいのは当然です。
でも、見たいと思うなら、自分が頑張って、相手を物凄く激しく逝かせる事で、
女性からそんな声や仕草、動きが自然に出る様なSEXをしないといけない。
そんなHじゃないと、お互いに良いHにはならないと思いますよ?

彼に、もっと溶けてしまいそうなHしてもらいましょ!?
そうすりゃ自然に出ると思います。
演技してるカップルもいるけど、一生最後までそうなるのって苦痛でしょ?

ならば、貴女が積極的に求める淫乱な「カラダ」になるようなSEXを彼自身が頑張らないといけません!!
女性自身が「ここまで自分が淫乱だったの?」
って思う程の凄い快感SEXを彼に毎回してもらいましょう。

男が女性に積極的になれるように努力しろと求めるのではなく、
男が相手に尽くす事で、相手から自然と貰えるご褒美の筈です。
    • good
    • 0

ぼくの彼女は、Hが大好きです。

でね、ぼくが、あそこを
舐めるとね、「あはー、そ、そこーいいーー」なんちて
腰を自分で振るんですよ。えろいでしょ。
そんでしばらく舐めてると「あはあー、はあーん、も、もう、
入れてー」っていうから入れてあげると、
「う、うふー、お、おっきーーー」なんちて、また自分で
腰振るんですよ。そいたらぼくも興奮して、ますます
大きく、硬くなるんです。
そんで、その大きく硬いので奥まで突っ込むと
「あひー、い、いー、そー、そこーーー、
も、もっと、あはー、ひー、いーー、
いぐー、いぐーー」なんちて、激しくいき出すんです。
それはそれは、すんごいんですよ。激しくいくんですよ。
終わったあとで、「うーん、今日も激しかったわー。
また、してね」
    • good
    • 0

もっと積極的にえろい言葉言って欲しいんです男は


喘いでる女の子ほど可愛いものありません。全く引きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています