アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 性行為後について
彼と性行為をし、終わったあと抜いたのと同時に愛液のようなものが垂れるほど出てきました。避妊はしました。色は透明で粘り気があり、どちらかというとおりもののような感じでした。匂いは、彼曰く「精液じゃなさそうだけど、、」とのことです。また、抜いたときゴムは着いており外して精液が溜まっているのも確認したと言っていました。不安になり捨てたゴムを取り出して確認しようとしたところ、破いてしまった現場は見ました。
行為を終えて歩いている時もその愛液のようなものが垂れてくる感覚がありました。
以前もこういうことがあり、その時は大丈夫だったのですが、これは普通のことなのでしょうか。

彼は、ビビりというか、そういう一面があるので大きなリスクを負ってまで嘘をつくとは思えませんし、「何かあったら絶対言って」「病院は一緒に行くし1人で抱え込まないで」と何度も言ってくれたので、嘘をついている可能性は低いかな、と信じたいです。

コメントをお願いいたします。

A 回答 (7件)

NO.4です。


簡単に破れるものだと、不安でしょうがないですよね。
そんなゴム、売れないです。
かなり伸びるし、丈夫です。

可能性として、爪とかで破れることもありますが、
まあ、滅多にないでしょうね。
ご自分でゴムを破けるか試してみたら、彼が怪しいとの指摘に納得できるでしょう。

ちなみに、精液の濃度は、射精の頻度で変わります。
精巣が一杯になるには1週間かかるみたいですよ。
少ない精子で射精すれば、透明に近く、粘度も少ない精液になります。
    • good
    • 0

あなたのものですから、大丈夫です。

    • good
    • 1

それは彼の技がハイレベルで貴女が究極的に感じ入った結果でしょう!


SEXの毎回起こるようであればベストカップルの証拠です!
羨ましい限りです。
この世にはSEXの時に潤いが足りずローションを使わないと
女性が痛いとかのケースもあるのです。
お互いの愛を深めてくださいね。。
    • good
    • 1

精液はドロドロですが、時間が経つと粘りが少なくなり、色も透明に近づきます。


射精後、挿入したままの時間が長かったということはないですか?

普通に考えて、ゴムを破く人はいないし、破く必要なんてないはずです。
彼が破いたのなら、かなり怪しいです。中出しされたのではないですか?

>「何かあったら絶対言って」「病院は一緒に行くし1人で抱え込まないで」と何度も言ってくれたので、

彼にやましい気持ちがあって何度も言っている、という可能性もありますよ。

ゴムを破くというのが、とにかく怪しい。ありえない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入したままの時間が長かった、ということはないです。数秒で抜いていたという感覚です。

ゴムについて↓
そうですよね、、
ゴムはちょっとしたはずみで破れてしまうものなのでしょうか?

お礼日時:2023/12/11 12:33

ちゃんとパートナーが避妊措置をしていたなら、問題無いはず。


貴女が、パートナーとの行為を、安心して行い、快感を得られた証拠と思う。
安心して行為をし、快感を得られたら、パートナーの逸物が、貴女の体内でスムーズに動けるように、潤滑剤的な膣分泌液(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%88%86 …が出たのだと思う。
スキーン線液(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD …とか。
バルトリン腺液(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB …とかが。
もし、万が一、パートナーの精液が混入していたなら、その分泌液には乳白色の物が存在していたはず。

マジで心配なら、パートナーが言っているように、付き添ってもらって、産婦人科等での診断を。
    • good
    • 1

普通です。


そんとき気持ち良かったでしょ。
    • good
    • 1

精子は白いよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています