プロが教えるわが家の防犯対策術!

物心ついた時から前髪なしで今はオールバックのお団子にしてます。
アホ毛とかも出ないようにして頭頂部で髪を纏めて最後にネットまで被せてます。
男性ウケ悪い髪型だってネットではよく見かけます。
私は天パでクルクルでも髪下ろした方が少しは可愛くなるなって思うんですが、おでこ出してお団子の方が自分らしいしこのままにしたいなって思ってしまいます。高校生ならもっと可愛い髪型にするべきですか?
前髪なしのお団子ヘアのままでもメイクとかピアスで可愛くならないですかね?
ちなみに、髪下ろすと腰くらいまで長いです笑

A 回答 (2件)

お団子にしていると生えあがってくるのは確かです


どうする家康の北川景子が演じる信長の妹のようにほとんど生えあがっています
てっぺん禿げにもなりますよ
    • good
    • 0

顔とのバランスで他にも似合う髪型はあるかもしれないけど、見てないから何とも言えないよね。


ただ、ムーミンのミィみたいな髪型は確かに男受けは良くないと思う。
忖度しないで可愛くないなら可愛くないと言ってくれる友達や家族に色んな髪型見せて意見を貰えば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!