ショボ短歌会

《性の悩み》に関する質問です。
女性がオーラルな性行為の際に精液を飲んだ場合、妊娠してしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

絶対しない。


自然妊娠は、女性器内で、卵巣からの卵子と、男性の睾丸で作られた精子が出会い、受精し、子宮に着装しない限り、妊娠しない。

俗に言う危険日に、男が女性器内で、避妊措置をせず、腟内射精(中出し)しない限り、妊娠しない。

学校の性教育で教わったはず。

精液を飲んだ場合、内臓で、タンバク質等しとて、消化吸収される。
口内射精した相手が、性病を患っていたら、感染するリスクは有るだろうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

左様で…。
実に分かりやすい解説を、有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/11 17:48

せんでしょう(笑)

    • good
    • 0

するわけない。

    • good
    • 1

しません。


そもそも口から取り込んだ物は、子宮に一切触れることはありません。物理的に考えればわかることです。
    • good
    • 0

しません。


ヒトの身体の構造上、口から子宮に到る経路が皆無だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています