プロが教えるわが家の防犯対策術!

真性包茎は皮オナしかできないと書いてあったのですが本当ですか?
皮オナと普通のオナニーの違いを教えて欲しいです

A 回答 (4件)

>本当ですか?

本当。
真性包茎は、亀頭皮が剥けず、亀頭が全く出無いのだから。
亀頭を出そうとし、無理やりでも剥こうとしても、個人差は有ると思うが、激痛等が有り、亀頭の一部や全体を露出出来ないのだから、皮オナしか方法がないはず。

だが、真性包茎は、医師会も異常と認め、保険治療の対象に成っているので、羞恥心を捨てて、余分な皮の切除を推奨。

>違いを教えて欲しいです
皮オナとは、亀頭を覆っている経皮を握る等して、経皮を上下等させ、射精に至るまで陰茎と共に、亀頭全体を刺激し、快感を得て射精するまで行う。
普通のオナニーも、殆ど同様と思う。
異種のオナニーと、普通のオナニーとの境界が分からないので、詳細は不明だが、どちらにしても、快感を得て射精に至り、快感を得る事には相違無いはず。
    • 1

似た回答になりますが・・・  真性包茎と、仮性包茎の違いは理解できますね?

真性包茎は亀頭を出したくても包皮の直径より亀頭の直径が大きい為、剥けない。

仮性包茎は亀頭が簡単に出せる、要は剥けるという事です。

従って皮オナ=包皮を擦って亀頭に快感を与え射精する方法になりますから射精後の洗浄含め若干の後処理が厄介です。

仮性包茎は包皮を剥いて亀頭直で刺激を与える為に時間も短縮出来て、尚且つ快感得る感覚も気持ちは良いかも・・と思います。

時間は要しますが先ずは、亀頭を出せる迄剥く習慣と時間を掛ける事でしょうね!

風呂で石鹸の泡を包皮内部に入れて滑り良く、毎日習慣付ければ包皮は広がり亀頭露出は可能です。
ついでに扱けばオナニ―で射精すればOKです。
    • 1

皮オナは、亀頭部分にほとんど刺激がない状態のオナです。

剥いた人でも同じように続ける人もいますが・・・

亀頭への刺激が少ないオナなんです。
快楽は得られますが、女性のためにはなりません。
亀頭を刺激して摩擦刺激に慣れて行かないと、早漏のままとなります。

最低、仮性包茎でもいいですから、亀頭を出して、摩擦刺激出来るレベルを目指しましょう。
    • 1

反復運動の周期が違う

皮オナ:皮の始期からめくる頂点までの2-3cm程度
普通オナ:仮性包茎でも7cm前後ある
    • 1