dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツ越しで、オナニーする男性はあまりいないですよね?

A 回答 (4件)

もし居たら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビックリしてしまいます。

お礼日時:2023/05/14 03:50

パンスト越しでオナニーする男ですが何か?

    • good
    • 2

大昔の元彼がそうでした。


パンツはいたまま床オナして、そのまま放出して拭かずに過ごし、たまに精子がペタペタパンツ内でくっついてくるのが冷たくて気持ちいいと言っていて、ドン引きしました
    • good
    • 2

自分はたまにします…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています