dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルの行くホテルで彼とお泊まりデートしてる時、夜中にふと起きたら、彼がスマホで私をビデオ撮影してました。何も着ていなくて、お布団も取られてました。
ダメだよと言うと、消しとくよと彼は言いましたが、みんなこんな事するのですか?
ふと気付いたけど、今までも写されてたかもです。

A 回答 (6件)

彼の言葉を信じるしかありませんが 目をあけてのH撮影だけは阻止してくださいね!皆したいでしょうが女性のことを考えてしないだけですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 11:54

危険だよ、心配。


直ぐに何とかしなきゃ!
    • good
    • 2

消しとくよ…は


絶対に消してません。
パソコンにもほぞんしてますね。いつか別れたあとに
ネットで投稿されるかも。
はっきりいって、
寝ている間に撮影されたなんて、盗撮ですから、
警察に行くべき
犯罪だと思いますよ。
ネットで世界に拡散されたら、もう消せませんからね。あなたの彼は
盗撮犯罪者ですよ。
前の彼女にも盗撮してたのかな。パソコンに証拠が
残っているのでは?
    • good
    • 3

今年の7月から「性的姿態撮影等処罰法」いわゆる撮影罪が施行されたんですよ。


相手の許可なしに性的姿態を撮影すれば、従来の迷惑防止条例よりも重い、懲役刑まであります。
その事を彼氏に仄めかして全て消してもらいなさい。

男ってのはバカだから、ネットにアップするまでしなくても、間違いなく友達には見せるから。
それが自慢になると思ってるんだよ。
    • good
    • 2

する人は、しますとしか言えません。



眠ってる間に撮るなんて、卑怯な男ですね!
絶対に消す事などないでしょう。
関係が成就しなかった時には、リベンジされる可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0

いたずら心で撮る人もいるのかもしれませんが、


撮る人の方が少ないんじゃないでしょうかね。
あまり撮らないと思いますよ。
わたしの感覚ですが、いくら自分の恋人であっても
相手が裸ならば失礼だと思いますし、できないですね。
寝顔ぐらいならいたずらでアリかなと思いますが、
しかし、私だったら裸は失礼と感じますし、撮れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています