dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の質問で解決しませんでした↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13664289.html
男性は女性のオシッコを飲みたがるのに、逆に女性は全然居ないように思います。不思議でしょうがないのですが、なぜか分かる人はいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 何か的外れな回答が目立ちますが、僕は飲尿したいなどとは思わないし、実際にネット書き込みでしたいと言ってる人居ますよ。アニメや美少女キャラのを飲みたいってのは何回か見かけてます。
    リアルはあまり興味がないのでよく知らないですが、男性向け娯楽であるAVやエロ動画でもたくさんあるじゃないですか。タイトルだけでもかなり検索ヒットします。
    実際に存在するかは置いといたとしても、女性向けにそういうアピールされてない事がそもそも差別化されてると思います。
    出来れば、生物学的や精神学?的な観点などでちゃんとしてる人が回答してくれるとありがたいのですが。

      補足日時:2023/12/15 02:32

A 回答 (12件中1~10件)

いかんぞ女になめられては



わしのを飲尿せんかあーと激しく目の前に ブラ ブラリンコ

と ついに特大ボンチになったら こっちのものよのう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんが真面目な質問なので。
飲ませたいって願望を聞いてるわけではないんです。

お礼日時:2023/12/23 10:58

>不思議でしょうがないのですが、なぜか分かる人はいませんか?



そういう疑問を持つ事が不思議でしょうがないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってませんね。
疑問を持つことが不思議だという事は、「男性は飲尿する、女性は飲尿しない」ことが常識過ぎるという意味ですよね?
そこまで断言するならそれ相応の理由があるんですよね?僕には分からないのでぜひそれを教えてください。
あなたが当たり前に思ってる事も、他の人には当たり前ではないんです。

お礼日時:2023/12/23 10:42

女房に朝起きたら食前飲尿にわしの生ボンチから いきなりどーかねと、


たずねたら 
バカ言ってんじ゜ゃないわよ
と血相変えて怒鳴り返して来ましたが
そこでわしも
どっちが バカかと怒鳴り返しました

近所の人に聞くべきですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通尿を飲みたい人なんて居ないんだから、そんなことやめた方がいいと思いますが(^_^;)

お礼日時:2023/12/23 10:45

あー質問者さんは男性のオシッコ飲んだことあるんですね。



どんな味がしましたか?
美味しかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや普通飲みませんから。あなたおかしいんですか?

お礼日時:2023/12/23 10:46

No5です。



>飲みたい女性がいるかを聞いているのですよ?

くりかえしになりますが、男女に限らず尿を飲みたいなんて人はごくわずかでしょう。
70年生きていますが、私の知っている範囲ではいません。
でも全くいないかなんて断言できないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらためて答えになってません。
ごく僅かなのは最初から分かっています。
僕だってそんな人会ったことないですよ。
全くいないと断言できないことも言うまでもありません。

お礼日時:2023/12/23 10:52

女は尿飲が理解できない動物なのだろうね、何と無知なことですか



普通は私にも飲ませてください ってのが理性のある女性と思っています

コンコンと朝から晩まで言って聞かせるしかないのでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、男性の自分でもしたいとは思わないので共感致しかねますね…

お礼日時:2023/12/15 13:42

人の小便なんざ病原菌や雑菌だらけなのに質問者は飲みたいんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わないって書いてあるでしょう?失礼な人ですね。

お礼日時:2023/12/15 13:44

そもそも相手が男女に限らず尿を飲みたいなんて人はごくわずかでしょう。


私も人のももちろん自分の尿だって飲みたくないです。

アダルトビデオにそのような映像があるのは、ごく一部でそのような性癖の人がいるからでしょうね。SMやスカトロだって好きな人はごくわずかですが、アダルトビデオには膨大な作品がありますから。

ひとときは飲尿療法というのがもてはやされたことがあります。その影響を受けている人もいるかもしれません。

いざとなったら尿を飲め―尿療法入門(Amazon)
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%96%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えになってませんね。
飲みたい女性がいるかを聞いているのですよ?
ではその男性のごくわずかと同じくらい女性の割合も居るんですか?

お礼日時:2023/12/15 13:48

どっちかと言うと女性らしさの強調のため遠慮してるのですね


熟睡している間に わしは口にオシッコ タビナシボンチで飲ませています
皆様も ぜひ おやりくだせいませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲ませるのはまた意味が違いますね、遠慮してるという考え方は参考にはしますが。
自発的に飲みたがる女性が居るのか、実際の所が知りたいですね。

お礼日時:2023/12/15 02:11

その、男性は昔あった飲尿健康法を治験しているのです。

昔、爺の友達で飲尿健康法をしている爺のがいましたがコロッと早死しました。


合唱。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

健康法なんてのがあったんですか。
なんで女性はやらないんですかね?

お礼日時:2023/12/15 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています