dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのセイ行為(避妊あり)でイった後、まだ彼のご子息がビンビンだったのでゴムを変えずにそのまま2回挿入したままイきました。
抜いた時に破れもなく、大丈夫かなとは思ったのですが
今までゴムは1回イッたら変えてもらってたので、
破れやサイズダウンが無かったにしても避妊できているのか少し不安になりました。
使い方を守れ。というのは大前提なのですが、
挿れる側も挿れられる側も同じような経験がある方はいらっしゃいますか?
また、実際のところゴムはどのくらい耐性があるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

本当に破れていない、漏れていないなら大丈夫です


破れる、抜けて漏れるとか、そういう可能性が高くなるので交換しましょうというだけの話、状態に問題が無かったのなら大丈夫でしょう

何にせよ、今回は大丈夫でも次回はどうだかわからない、リスキーなことなのには変わらないので、妊娠するのが困るのなら今後はやめたほうがいいでしょう
そういうルールをどれだけ守れるか、条件をどれだけ潰せるかで、避妊が成功する確率はまるで変わりますから
今回のように流されてやっちゃうようなことをしていると、近い将来絶対にやらかします、コンドームの避妊率が低いのはルールや手順を逸脱した使い方をする人が多いせいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼にはしっかり確認してもらい、たくさん精液が出た
訳ではなかったので横漏れは大丈夫そうではありました
不安になる前に流されず、気をつけて使おうと思います、、、

お礼日時:2023/12/15 10:41

そんなに心配なら、妊娠診断薬で、適切な日に尿検査すればいいだけです。


不安が解消されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですよね、、、

お礼日時:2023/12/15 22:01

生理前7日の間なら妊娠はしません


一度精液をだした物をまた入れてこすっていたら漏れ出ることもあります
妊娠の確率は50%はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちょうど昨日までは生理期間でした
一度様子を見てみます、、、

お礼日時:2023/12/15 10:39

おはようございます。


>まだ彼のご子息がビンビンだったのでゴムを変えずにそのまま2回挿入し
 たままイきました。
→彼のが小さくならなかったのなら、大丈夫でしょう。
 ゴムは丈夫なので、破れないでしょう。
 脇から漏れるのが心配ですが、ビンビンなら大丈夫だと思います。

 じつは、私も経験があります。
 若くて、スタミナが有り余って居た頃。
 彼女とHすると、1回射精してもビンビンのまま。
 で、抜かずに2回戦目を。
 当時、何度もやりました。
 いずれもギンギンで脇漏れ無し。
 避妊に失敗したことは有りませんでした。
 
 もちろん、毎回取り替えた方が良いのですが、脇漏れしなければ、
 連戦も可能です。
 (連戦を保証するものではありません。次回からは取り替えましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

イった後も中に入ってる時点でずっとキツキツだったのでちっちゃくはなってなかったです。
脇漏れはおそらくないはず、、、

細かく教えていただき、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/15 10:43

耐性の問題でなく、横モレで避妊失敗するから避妊にならないのです。


すごく簡単な話、使い方を守らないとは正しい性知識のない人であり、妊娠は避けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね、、、
今回何もないことを祈りつつ、次回からゴムの使い方には気をつけます。、

お礼日時:2023/12/15 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています