dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問したい事があります。高校の頃から付き合っていた彼女と結婚しました。当時僕は17歳で彼女は16歳でした。僕は彼女と付き合う前に1度だけセックスの経験がありました。彼女は僕よりちょっと経験豊富でした。それは後から聞きました。そこで聞きたいことがあります。女の人は彼氏または旦那さんが童貞だったり、セックスの経験があまりないことがセックスをしたときにわかりますか恋人時代の頃はあまり気にならなかったのですが、今なんとなく気になりません。今更奥さんに聞くのも恥ずかしいので、他の女性の方に質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

奥さんんに告白して手ほどきしてもらいましょう。


黙って誤魔化すのは、よく無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとございます

お礼日時:2023/12/15 10:52

下手でも経験が少なくても大丈夫です。


独りよがりにならず、その都度、痛くない?とか聞けばいいのです。
一番ダメなのはAVで得た知識を実戦する事です。
あれ、女性からしたらNGばっかりだから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/15 10:47

あっても無くても貴方とは始めてだったことに間違いはありません。

男がチェリー君かどうかは手つきで分かります。黙って相手にしてるんですから蒸し返すことは辞めたほうが良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/15 06:55

上手くやれば分からないと思います。


バツ2で子どももいる人がめちゃくちゃ下手だった事があるので、経験数は比例しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/15 06:54

仕草で分かるでしょ


全体的にぎこちなく、裸になって股間を手で隠すとか、入れる過程で*と間違えたとかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどありがとうございました

お礼日時:2023/12/15 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています