dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生男子です。
僕は今までずっと間違ってたマスターベーションをしていたみたいで、本番を行うことになった時に射精できないのではないかと不安になったので質問させて頂きました。
例えば、皮を被ったまましていたり突っ立った状態でしていたりなどです。また、強く握ったり擦るスピードも、実際の性行為よりも強くしていました。
最近、皮を被ったままのマスターベーションは膣内射精障害になると知り、皮を剥いてするようになりました。しかし、少し触っただけでも敏感になり過剰に反応してしまいます。また、気持ちよくはなるものの、皮オナニーをしていた時と違って、射精の感覚が掴めません。
5年ほど間違った方法でしていました。もう手遅れなのでしょうか。もし改善方法やトレーニングがあるのなら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私は14歳のときからありあまる性欲を毎日自慰でしのいできました。


22歳の時にソープで初めて経験しました。26歳で初めて素人の女性と
性交しましたが、あまりの興奮と気持ち良さであっという間に射精してしまいました。ほとんどの男性は性交の相手がいないため毎日自慰をしていますが、そのことは後の性生活に悪影響を与えることはないと思います。
    • good
    • 1

まず、今までの強い刺激は、一切やめましょう。



毎日洗う時に、少しずつ亀頭やその周辺に手で触れて、
刺激に慣らしていきましょう。手や下着に触れる程度の
刺激に慣れてしまえば、それ以上に強い刺激で鍛える必要は
ありません。マスターベーションの刺激の仕方も、適度な
強さを心がけて、なるべく弱い刺激で、ペースを変えたり、
止めたりすることで、ある程度は自分でコントロール
できるようにしていきましょう。また、慣れないうちに、
強く刺激しようとしたり、勃起しづらい時に無理に刺激して、
射精まで持って行こうとするのも良くないので注意しましょう。
    • good
    • 1

>射精の感覚が掴めません


なにごとにも練習が必要です。
どうしても、ムリのようならば、
橋渡し法(bridge orgasm technique step-by-step)をお試しください。
英語で検索して、自動翻訳。
いままでの、やり方でいきそうになったら、新しいやり方で。
これをくりかえして、あたらしいやり方で、いければ、たぶん、次からはもっとやりやすくなるとおもいます。
    • good
    • 0

高2でしょ!全然大丈夫!私も20代まで貴方のようでしたから でも問題なかったです。

ただ 相手の女性にも依るのでしょうか もう少し歳いってから
したためか快感はさほどなく女2-の方が良かったと!
結婚してからも女2-する男性の気持ちもわかるね!
相手の女性との相性とか相手への感情だったりかなと思います。
今から修正すれば良いだけです。でも あまりsexに期待しないことです。
あくまで男性のファンタジー女2-の方が良かと!
sexって好きな女性としないとあまり感情もはいらないのでつまらない行為ですよ!皮を捲ってすぐは皮が敏感で過剰反応で気持ちいいどころではないが
時間がたてば同じになっていくので心配しなくていいです。
それでも心配なら私のように女ホール(あまり刺激の強くないもので!)で抜けば同じような感覚を味あえますから!好きな女性としないと女2-の方がましだよね!
    • good
    • 2

全く問題無しです。


皮オナニーok但し強い刺激は、控えると思っていれば大丈夫です。
失敗しても良いので、一度セックスをして見てください。
    • good
    • 1

全然大丈夫ですよ!


じっくり練習してみてください。
亀頭が剥ければSEXに問題ありません。
子供も作れます。
ただ、余り強く握ったりシゴイたりすると女性の膣内は
そんなに圧力は強くありません。
なのでかえって遅漏になったりします。
実際の女性に手とり足取りご指導いただくのがベストです。
ソープランドに通うのも一方ですがお金の問題が?
こればかりは巡り合わせですので・・・
もしチャンスがあれば徹底的にノウハウを教えてもらってください。
    • good
    • 1

別に何も問題などありませんよ


お相手次第焦らないで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています