プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のサイズについてです
長さが18cmで太さが亀頭が6cm根元が5cmなのですが巨根でしょうか?
今度彼女と初めて行為をするので大きかったりしたら痛いですよね?
回答お願いします

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます
    一応行為自体は相手からしたいとのことだったので僕が大丈夫ならということで同意をしました
    初めてで元々そういうことにそこまで興味がないので無理やりしないよう気をつけます。
    何度か相手から無理やりされそうになってるので怖いですが頑張ります

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 04:11

A 回答 (1件)

サイズなど関係ない。

痛みの有無は、男のテクと、思いやり次第。
男の逸物より大きな生命が、そこから出て、世の光を浴びるのだから。
合体行為をするなら、相手の同意のもと、十分な愛撫をし、十分潤して、相手が求めて来てから合体行為をする事。

初めてで、早る気持ちは十二分に理解出来るが、絶対に無理矢理な行為はしない事。
同意も得ず、十分な愛撫も得ず、男の欲望だけで無理矢理な行為をすると、破局への道を歩む事に成りかねないから。

無理矢理な行為は絶対にするなよ!。
この回答への補足あり
    • 0