プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を運転している彼のモノをペロリしたことありますか?
触る、撫でるぐらいはありますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    車を運転している彼のモノをペロリしたことありますか?
    という質問ですよ。

      補足日時:2023/12/16 10:37

A 回答 (8件)

私は高速道路を運転中に彼女にフェラをさせて射精した事が有りますが車の運転中は危険だから止めた方が良いですね、行く時に神経が射精の方に行き運転が疎かに為ります、アブナイ!アブナイ!。

    • good
    • 0

おまえ、おかまか?


ほもか?
    • good
    • 0

一般的に、触る握るは走行中、ペロリは停車中だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/12/16 13:46

AVの見過ぎでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文読めましたかー?
そうやって「AVの見過ぎでしょう」という短絡的な回答はやめたほうがいいですよ。阿保丸出しなのでw

お礼日時:2023/12/16 11:35

お互い自働車持ちなら


全員心当たりあるだろね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなペロリしているんですね(^ ^)

お礼日時:2023/12/16 11:42

昔、相手の女性が彼氏との電話中に指とオクチで邪魔したことあります。


電話しながら3回、果ててました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女が運転中に?

お礼日時:2023/12/16 11:43

ドラフ〇ラっていう行為らしいです。



ちなみに車の完全自動運転反対の理由が「カーセ〇クスする奴が増えるだけだ」と言っていた人がいましたね。

一般的かどうかわかりませんが、する人はするでしょうね。
    • good
    • 0

危険でしょう



ラブホで彼女に携帯がかかってきた時
話している彼女を
わざとぺろぺろしたことはあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています