プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年、来年結婚予定の彼氏がいます。お互いアラサー、彼は長く付き合ったのは私が初めてです(元カノは1人で3か月だけ)。
会うのは週1、ペースは月3(1日で2回することも)で、会う度に家に誘われます。

彼は3分以内に果ててしまうので、感覚が鈍くなる成分の入ったゴムを使うことが多いです(「長い時間楽しみたい」とのことですが、少し時間が経つと全く感覚がなくなってしまうようで、中断することも)。

あと、私は中で達したことがないのですが、入れる前に時間をかけて外を舐めてくれ、私が達するまで頑張ってくれます。(お世辞だと思いますが、美味しいからもっと舐めたいとも言われます)

一人ですれば数分ですむし、長い前○もしなくて良いし、自分の快楽を犠牲にして成分の入ったゴムを使ってくれており、将来嫌になられないかと懸念しています。。

(レスにならないために私に出来ることがありましたら、併せてアドバイスいただけると大変嬉しいです)

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきありがとうございます!

    >彼は麻酔作用のあるスキンを使ってるのかな?となると、更に耐久時間が短いんです。

    というのはどういうことでしょう(・・?麻酔作用のあるものを使うと、耐久時間が短くなるんですか?知識不足ですみません(>_<)

    自分でも2日に1回くらいはしてるようなんですけど、これから耐久時間を延ばしていくことはできるのか。。
    私に飽きてきたら、耐久時間も延びるんですかね。

    彼が私に気持ちよくなってほしいと思ってしてくれていることは、本当に有難いことだなと感じています(*^^*)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 20:52

A 回答 (12件中1~10件)

彼が頑張っているのは、あなたを逝かせてSEXの良さをしって欲しいから。


開花させてあげようと頑張ってるんです。
SEXの逝きの気持ち良さを知って貰えて、あなた自身が欲しがるようになればレスにはなりにくいでしょ?

しかも彼は麻酔作用のあるスキンを使ってるのかな?となると、
更に耐久時間が短いんです。
だから彼はクンニに余計時間をかけてます。

中で逝くのは難しいけど、最初の逝きを経験するにはクリ逝きは持って来いです。
それを何度も繰り返し、逝き易いカラダになれば・・・と彼は考えているようですね。
ただ一般、中逝きは10~15分は必要とされています。人によっては20分と考えましょう。

彼も、もう少しH慣れする必要があります。
あとは結婚後もオナニーで刺激して刺激になれるように鍛えて行くかです。
無理なら指や器具を使うかですね。
自己中に自分だけ快感を楽しみ、俺は7回出来る!なんて自慢するよりゃマシです。
あなたにも快感を感じて欲しくて頑張ってます。


まずはあなたが、それを冷めた目で見ずに、もっと彼の愛情と思って味わうべきと思います。

いつか目覚める時が来ると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

確かに難しいですね。

でも彼には丈夫なチンコになって欲しいですよね。
彼氏自身がこれに気が付くまで我慢するかですかね。

でも、逝きのたんび休んでたら、貴女の興奮が冷めてしまいます。
出来るなら、女性に優しい、少し遅漏気味チンコが理想かと思うんです。

まぁ、あなたの手でも出来ない事は有りません。
あなたが男性の潮吹きをさせてみたいから。って理由付けして・・・

彼の射精後、後ろ向きに跨って無理に立たせてローション使って手で亀頭をゴシゴシ、陰茎を強く締めてにゅるにゅる!!
そのまま何度か逝かせて慣れさせて行くってのも男が自分でやるより嬉しいかもしれませんよ?

その後は、あなたが、(嘘の)悪ふざけでこんなの買っちゃった~~って彼をオナホで襲って、刺激に慣れて行ってもらうか・・・

とにかく感覚を薬で鈍らせるのではなく、刺激に強くなっていく方が貴女の今後の為にもいい筈です。

私の彼女は逝かせる為に色々(器具も)してくれるんですが、あまりの遅漏過ぎで私は逝かないんです。
彼女は自分だけが、何度もいい思いして悪いと思っているようです。

私は彼女が幸せそうな顔で何度も繰り返し逝くのを見てるだけで光栄です。
それを自分がしっかり尽くせているってことだけで、逝けなくとも私は満足です。
    • good
    • 0

NO9です。


>嫌がられないか怖い気持ちもありますが、終わったあともう一度刺激し
 てみるの、今度やってみようかな。
⇒彼氏の心構えが大事です。
 身体を鍛えれば、1回のSEXで疲れを感じることは殆どありません。
 しかし、神経(快感神経?)は疲れます。射精直後から、麻痺して
 感じなくなります。その後、ゆっくり回復してきます。
 2回戦目以降は、この状態を利用します。
 あまり感じないけど、勃起すれば、性交可能です。
 中で腰を振っても、あまり感じません。
 結果、射精まで時間が掛るのです。
 寝てしまうと神経まで回復してしまい、2回戦目も、ものの数分でダメ
 になってしまうのです。
 この原理を彼が理解して「頑張るぞ」と言う気になれば、きっと出来ま
 す。
 彼がその気になったら、貴女は軽く補助して上げれば良いのです。
 3分で果てていた彼氏が15分も保つのです。貴女もきっと天国にイケ
 ます (^o^)
 成功(性交?)を祈ります。

 蛇足
  私は72歳、♂。
  彼女がいます。
  彼女と会うと、今でも2回戦です (^o^)
  ただ、若い時のように1,2分では回復しません。
  最低1時間は休憩しないと再起しません。
  再起までの時間は年代や個人差、彼女の貢献度などの差があると思い
  ます。
  貴女方の最適時間を見つけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
彼の心構えが大事ですね!
「終わった後にもう一回すると、最初より長く持つみたいだよ」と伝えるのでも大丈夫ですかね。
プライドを傷つけてしまう可能性があると思うので、伝え方考えないといけないですね。難しい(>_<)

すごい!お元気ですね!!
いつまでも楽しんでいらして尊敬します!

お礼日時:2023/12/18 17:10

他の方に作ったもののコピーです。

オナホを使っての方法です。
ご勘弁くださいね。

遅漏を目指すなら・・・
自分が楽しむためではなく、女性を幸せにしてあげる。
女性に尽くすための軽い遅漏を目指しましょう。
遅漏になり過ぎると自分も射精出来なくなって相手も辛くなります。

遅漏を目指すなら締まりだけでは足りません。
亀頭への摩擦刺激にも慣れないといけないと思います。

もう一つが、目や耳から入る興奮です。
性器への刺激とこの興奮が頭の中で一杯になると暴発してしまいます。
AV見ながらオナをして、出ても辞めずに連続して陰茎への刺激に慣れて行きましょう。

途中でフニャになるなら幅3㎜#25~30の輪ゴムを8の字二重掛けして、片方を陰茎の後ろに回し血流をど度凍らせれば硬いままとなります。

但し、血流を長い時間止めると壊死になるので注意してください。

オナホに締まり刺激が足りない場合は、輪ゴムを重ねれば可能です。
亀頭刺激は中のざらつきの固いホールで、ねじるように刺激するのが効果あるでしょう。
私の場合は若いころからブラシや硬いナイロンタオルで亀頭をゴシゴシ洗ってました。今でも洗ってます。
だから、刺激に強くなってしまいました。
オナも結局強くないと出ないので、遅漏スパイラルに陥りました。

・・・遅漏になるために締まり&亀頭への摩擦刺激に慣れるには・・・

アダルトショップのM’sにある「オナホ 硬め」の中から刺激が強そうなものを何個も買って試すしかないでしょう。

年齢認証が入ります。
半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム キツキツヒダ漣撃・超ハードタイプ
https://www.ms-online.co.jp/onahole/not_penetrat …

半熟サキュバスブラック改 つゆだく・超ハードタイプ - オナホール | 大人のデパート エムズ (ms-online.co.jp)
https://www.ms-online.co.jp/onahole/not_penetrat …

この二つのレビューの部分を読めば解ると思いますが、この二つはまだ無理かと思います。
もう少し柔らかめから練習してください。


彼女からも「機能保持のために時々は出してね。」と言われてますが・・・
私にはこのオナホではまだ刺激不足です。
私自身SEXで逝く事は稀です。ほぼ女性とだと5時間かかります。

そのくらいの遅漏ですから、愛情込めて前戯も上手にできれば、女性は何度も逝けます。

男性が逝く前に自分が先に逝かなきゃという逝きと違って、
我慢を重ねた後の爆発逝きだから、彼女にとってはかなりの快感のようです。

普段クンニ1時間、挿入もそれ以上で、彼女が満足時点で終了です。
ここまでなったら、不幸です。その手前で辞めましょう。

鈍麻性遅漏は、過度な刺激に慣れてしまったのが原因でセックス中にイケなくなる症状です。

★鈍麻性遅漏の主な原因
床オナニー
敏感な「亀頭」を刺激するオナニー
過激なプレイをするAVの見過ぎ

とありますから、その逆をすればいいんです。

どうしても無理なら・・・代行輸入を使って・・・
局所麻酔キシロカイン10%を亀頭に塗って、感覚を麻痺させ・・・
という方法も有ります。お医者様が好きな女性を口説く方法です。

もし遅漏になっても、戻ることも時間かかるけどある程度出来るはずですよ?
手のひらだって重労働すりゃゴワゴワになるけど辞めたら次第に戻ります。遅漏も同じだと思うんです。
妊娠だって、最悪はシリンジで注入ってのも有りますし。

私も若い頃はもっと重度でした、最近オナの回数も億劫で減り、逝く迄の時間が短くなってます。
いつの間にか彼女も名器となり、1時間で逝かされてしまう事も有ります。
そろそろ、普通に戻る時期かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こういう器具を使って慣れさせる方法もあるのですね!

問題は、これを私からどう提案するか?ですね。
(早いから)トレーニングしてほしいと伝えると、プライドを傷つけかねないですよね(>_<)

お礼日時:2023/12/18 17:01

感覚が鈍くなる成分の入ったゴムとなると、使わない場合は過敏なままですから、実際は3分より更に短いって事じゃないでしょうか。



麻酔作用のあるものを使うと、更に短くなるという意味では書いていません。

耐久時間を延ばすことは可能です。
練習に励んで頑張ってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そういう意味ですね!失礼しました。
そうですね(>_<)ただ5分以上になると(正確な時間はわかりませんが)、逆に成分が効きすぎて全く感じなくなってしまうようで、最終的には元気がなくなってしまうことも。。(durex使ってます)

時間を延ばすことができるとのこと、少し希望が持てました(>_<)

お礼日時:2023/12/17 20:18

NO8です。


>終わったあとかなり疲れるとのことで、すぐ寝てしまいます(>_<)その
 後数十分寝て、起きたあと2回戦目はあるときもあるのですが、また数分
 で果ててしまいますね。。
→運動している割りには体力が無いです。
 運動の質と量、食事も見直した方が良いかも知れません。
 私の場合。
 当時20歳前後でした。
 水泳部で毎日ガンガン泳いでおり、スタミナ抜群。
 食事は学食が中心だったので、バランスの良い食事だったと思います。
 彼女とは普通にデートして、最後にラブホへ。
 すぐにHを始めて、1回戦目はものの数分でドッカン(-_-;)
 ゴムを取り替えて、2回戦目を
 (射精しても萎えませんでした)。
 2回戦が終わると、仲良くシャワーを浴びて、3回戦目を始めました。
 2回目、3回目と回を追う毎に時間が延び、彼女を満足させました。
 当時、彼女は私しか男を知らず、Hは3回戦するのが普通だと思って
 いたそうです (^o^)
 いつも3回してましたが、「疲れ」を感じた事は1度もありません。
 溜まっていたモヤモヤがスッキリして「翌日から頑張るぞ」と言う
 気分でした。

>終わったあとかなり疲れるとのことで、すぐ寝てしまいます(>_<)
→彼のこの習慣を変えさせた方が良いです。
 終わったら、寝ないで、彼女とイチャイチャします。
 彼女は彼氏のナニに触れ、優しく刺激を加えます。
 最初はくすぐったいのですが、我慢していると、早ければ5分、長くても
 15分程度で再起します(私の40歳頃の実績です)
 これで再挿入すると、とても長持ちします。
 たぶん、前回の疲労が完全に抜けていないので、長持ちするのだと思い
 ます(つまり、この状態が長持ちするのです。寝てしまって、完全に疲
 れをとってはいけないのです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
3回戦までして疲れないとは!すごい( *゚A゚)

疲れて眠りたがっているところに、いちゃついたらうざがられないかと思い、終わったあとはさっぱり接するようにしてました。
嫌がられないか怖い気持ちもありますが、終わったあともう一度刺激してみるの、今度やってみようかな。

お礼日時:2023/12/17 20:12

No.6ですが、興奮をあまりしなくなるからでしょうか?まぁ、そおいうこともありますが、慣れるということです。

2人で体位とか色々楽しむということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
関係が長くなってきても、いろいろと楽しめる関係を続けていけたら良いなと思います(*^^*)

お礼日時:2023/12/17 20:02

こんばんは。


>一人ですれば楽なのに、したいと思う心理は?
→1.奥様も気持ち良さを味わって貰いたい
 2.奥様を喜ばせることに達成感がある
   (男としての征服欲なのかも?)
 3.2人で味わうと、悲しみは半分に、楽しみは2倍になる と言うで
   しょう。お互い楽しければ、1人するより何倍も楽しいのです。

>レスにならないために私に出来ることがありましたら、
→1.体型を保つ
   ブクブクやガリガリはいけません。出る所は出て、へこむ所はへこむ
   ように努力しましょう。
 2.膣トレ
   子を産むと締まりが悪くなります。
   尿漏れ防止体操をやって、骨盤底筋を鍛えて下さい。
   尿漏れ防止と共に、アソコの締まりが良くなります (^o^)
 3.2回戦出来るようにサポートしましょう
   男は1回目より2回目の方が時間が掛ります。
   1回目は3分でも、2回目は15分くらいかかります。
   これなら奥様もバッチリです。
   ただ、2回目は勃ちが悪くなります。  
   奥様があらゆるテクニックを駆使して勃起させて下さい。
   お二人の幸せのため、必須のテクニックです。
   じつは、私も若い頃、早かったです。
   1回目は数分。
   しかし、彼女がシコシコしてくれて、ものの数分で復活。
   今度は長持ちして、彼女は天国にイってました (^o^)
   (H始めると2回戦は、その後、30年も続きましたよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
心理についても大変勉強になりました!
私は締まり良くないのですが、膣トレするとより彼が早く果ててしまうのではと、しない方が良いかと思ってました(^^;

彼は運動してるので体力あると思うのですが、終わったあとかなり疲れるとのことで、すぐ寝てしまいます(>_<)その後数十分寝て、起きたあと2回戦目はあるときもあるのですが、また数分で果ててしまいますね。。
終わったあと、すぐ2回戦できるのすごいです!!

お礼日時:2023/12/16 21:28

相手のことより貴女は満足してますか?満足してるのなら何の問題もありません。

結婚して同じ相手と毎日してれば、だんだん長持ちするようになるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前○で達せたときは、本番がすぐに終わってしまっても良いのですが、達せないこともあり(相手の技術の問題ではなく、自分のスイッチの問題)、そのときは正直、欲求不満な状態で終わってしまいますね。。
結婚して長持ちするようになる理由としては、興奮をあまりしなくなるからでしょうか?

お礼日時:2023/12/16 21:05

あなたを感じさせる事に興奮・快感を感じるんですよ。


もちろん自分の物理的な快感も欲しいだろうとは思いますけど、それはそれこそ一人でも出来る。
でも相手がいないと得られない精神的な興奮や快感ってあるでしょう?
ましてアラサーで短い期間の一人だけの経験しかないんじゃ、
おそらくその元カノとも満足にセックスしてないでしょう。
今と同じように月に3回だとしたら3ヶ月で9回しかしてない計算。
やっと愛のあるセックスを存分にできるとなればそれはとても嬉しいんでしょう。

レスになる原因はカップル毎にいろいろあると思いますが、
私の周りで多いのは、奥さんの方が拒否る事が多いイメージです。
あなたが拒否らなければ大丈夫かも。
たまに男の方の性欲が薄くてって場合もありますけど、会うたびにヤリたがるならそれは無さそう。
まあ、年取ったら衰えはするだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
相手がいないと得られない快感というのもあるのですね。
元カノとは3回しかしたことなかったみたいです。

彼と良い関係を築き、これからも仲良くいられたらなと思います。

お礼日時:2023/12/16 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています