dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず当方皮が剥けているんですが、自分が内気な性格というか、なよなよしたタイプなので、友達と着替えやお風呂に行くとき皮が剥けていると逆にいじられたりしないか心配してしまいます。
というのも、まだ皮が剥ける前友達とお風呂にいったときに「お前のちっさ」的なことを言われ、それがきっかけで以降ひとまえで服を脱ぐことに強い抵抗があって、いっそのこと皮を伸ばして仮性包茎になってやろうかと迷っています。
自分はこのまま露茎で生きいていけるのでしょうか?
お助け願います

質問者からの補足コメント

  • それは負の連鎖が始まりそうなので却下させていただきます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/18 20:36

A 回答 (2件)

包茎じゃあないですね、包茎だとやばいんですよ。

    • good
    • 0

真性包茎の友達を見つけてお風呂でマウント取ればスッキリするぞ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています