プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
顔を含む全身脱毛をしようと思ってサロンを探しているのですが、女性から見て全身脱毛をしている男性ってどう感じるますか?
テレビ等で毛がない方が清潔感があっていいといったような意見を耳にします。
私は裸を見せるような相手はいませんが、趣味でスカートなどを履くので少しでも女性のような綺麗な足に近づけたいと思っているんです。

A 回答 (1件)

女装するなら脱毛した方がいいですね。


男性の脱毛に嫌悪感はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています