dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に合ったコンドームのサイズって変化するんですか?
私の彼は6年ほど前(22再婚)に彼女がいたらしいのですが、今現在私との初めての時に購入したコンドームが小さかったようで、最中に外れてしまいLサイズに買い換えました。
前の人の時には分からなかったのかなーと疑問でして、、

A 回答 (4件)

最中に破れたのではなく、外れた=脱げたで正しいのでしょうか?

確かに、ウレタンは10年ラテックスは3年の使用期限ですが、
変な保存・無茶な使い方をしない限りそれ以上持ちます。
安全を見ての期限です。

・・・脱落となると・・・
実は私はLでも着けるのに痛いんですが、彼女の好みのスキンがMしかありません。
0.02のMだから巻きが細いから絡まるし、亀頭を通り過ぎる迄一苦労なんです。
ウレタンの場合はゴムより伸びが無いぶん、サイズが合わないと装着時に余計痛いんです。

彼女がこのスキンが好きなのは、ズレ難いし、ズレても案外痛くないから。
但し、Mしかないからとっても痛い思いして付けてます。
こんなスキンでも、私は脱げたことは有りません。
時間も、連続1時間はざらで、トイレが無ければ4時間したことも有ります。
こんな長時間でも白っぽくなるだけで、脱げたことは一度も有りません。

Mだって無理して破らなきゃ、靴下のように履けるんです。
しかもオカモトは、脱落を防ぐ意味で敢えて2㎜程細めで出してます。

脱落が起きるのは、我慢汁や精液が元の方に迄、しみ出して行って滑っての脱落。
又は大き過ぎるサイズを付ける。
途中でしぼんでしまう男性にも多い筈です。

私は終わった後でもせいぜい亀頭辺りが我慢汁で滑る位。
彼女が遊んで引っ張っても脱げません。

破れや脱落と言うのは、避妊の失敗になりますからここはしっかり注意して使ってね。
    • 0

メーカーや原材料も違うと使用感も変わってくるためたまたま買ったものが伸縮性がなくてダメだったのでは?ラテックスもあればウレタンもあるし、形状がまちまちなので場合によってはきつく感じることも。

使ってみないことには素人には判別は難しいかと。
    • 0

メーカーや品質により、あるいはサイズの変化点では微妙に違うのでしょうね。

• 0

前の彼女の時の残り、つまり6年前のを、

で劣化してたんでしょうね。

それとも6年間、一人でやりまくって
サイズアップしたのかな。
    • 0