dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサーの男です。汚い話ですみません、、
いまでも学生の時とほとんど変わらず、毎日のように性欲処理(射精)していますが、一度処理しても、一日経たないうちにまた悶々としてきてしまいます、、
これはさすがに欲が強すぎるのでしょうか、、

A 回答 (5件)

逆にそれほど沸くって素晴らしいと思いますよw


欲が強いとは言わないです。女性の方が強いです
    • good
    • 1

個人差があると思いますが思いますが、私の場合は40過ぎてますがそんなものでは?特に最近はAIの普及でかなりエロいものの入手性が極めて良くなり1日2回のこともあります。

少なくとも30代なら決して強すぎるというほどではないと思います。ただ、これは個人差が本当に大きいようですので平均は出そうもないですが。
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



特に問題ありませんよ。
気をつけたいのがそれによって自分を責めることです。
自信を失い自己肯定感を損ないます。
そうなると健全とは言えません。

また、一部ではオナ禁という手法も散見されますが、
科学的な根拠は無いようですが…
個人の判断となりますのでご興味がありましたら参考になるかもしれません。

基本的にはマスターベーションはいい側面が多いようです。
しかしながら、デメリットもあるようです。

・快楽物質を容易に得られることの影響。
・ポルノ依存の影響。

科学的にすべてが解き明かされているわけではありませんが、
現状の情報から個人が選択をしていかなくてはなりません。
(^o^)

なににせよ。
欲望は本能的な脳の働きです。
それに対抗できるのは論理的な脳の働きです。

アプローチはいくらでもあります。
欲望をコントロールすることは難航しますが、
不可能ではありません。
歴史的には達成している人物も実在していますから。
ブッダを代表とする人です。

人生を通して取り組むべきことです。(^o^)
    • good
    • 0

いやいや羨ましい限りですね秘訣とか有りますかね


おかず何ですか
飛ぶ高さ距離如何でしょうか
いちおしです
蛇足
さくらまなちゃん
女の子です
1日一人は三回
それでも収まんないのでマッチングアプリ
でお相手探しするとか
応援宜しく
    • good
    • 0

アラサーくらいなら、そんなモノかと?気にしないで下さい。

自分の急所を鍛える?訓練だと思ってドンドン励みましょう!(爆笑)衰えて来ると間隔が自然と開くようになるかと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています