dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。皆様は10年以上前のことは覚えていますか?私には恥ずかしい思い出があります。

私は小学生の頃までお父さんとお風呂に入ってました。
私が5歳くらいの時に、自分のお股に小さい男性器のようなものが付いているのを発見して、
「なんで私はち◯◯が付いてるのに女なの?」とお父さんに聞いてしまいました。

今だったらそれが栗とリスということが分かるのですが、5歳の時は栗とリスを知らなかったので聞いてしまいました。
今思うと、そんなことを聞いてしまった私が恥ずかしいです。

この話は10年以上前なので、お父さんは今頃忘れていると思いますか?

もしあなたが父親だったとして、10年以上前に娘がこのような話をしたら今も覚えていますか?

A 回答 (6件)

恥ずかしいけどいい思い出じゃないかな?

    • good
    • 1

大丈夫です。

多分、忘れていると思います。
あなたが5歳の時の話ですよね。
子供は不思議と覚えているものですが、親の方は意外と忘れているもんです。
うちも息子が小さい頃の話をたまにしますが、私は忘れてしまってます。
なのでお父さん忘れてしまっていると思うので大丈夫です。(´ᗜ`*)キット ダイジョーブ!
    • good
    • 0

私はソレが発達すれば男性になると思っていたので、父親に恥ずかしげもなく「ちんちん!」と全開で見せていましたよ

    • good
    • 0

覚えてますね。

    • good
    • 1

覚えていたとしても、お父様からすれば、可愛い可愛い娘との大切な思い出の、宝物のような会話です。



心配しないで気にしなくて大丈夫!
    • good
    • 1

うーん、難しい質問ですね。


あなたが5歳ということは、当時お父さんは30~40歳、
今は、40~50歳かな。どんなお父さんかも分からないし、
当時お父さんが、仕事などで忙しかったかどうかも
分からない。五分五分じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています