dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年生です。小学6年生からアナルオナニーに興味を持ち、どうしてもやりたいんですが、やっても大丈夫なのでしょうか?やったらちんこが小さくなる、勃にちくくなるとかありますか?

A 回答 (4件)

そのためにはアナリストとなって自分のアナルを舐められるようにすることです。

日本学術会議からもきっと一目置かれる存在となります。アナルは活用できないといけません。アナルの下五段活用は、アナル、アナレ、あならない、アナルとき、アなれば、と、なかなかあなどりがたいです。理解できましたか?
    • good
    • 3

ウーム 君は将来 見所があります わしたち アナラーは



僕のお尻を使うことで名優になれるのですよ
    • good
    • 1

いいえ、そんな事はありません。


男性の場合は、性感帯が深い所(S字結腸)にありますので、指では届きませんから、細くて長いディルドを使うと良いでしょう。
    • good
    • 0

お尻のセンサーが壊れ、おならを出したら、便もれするようになったり、


おむつ生活になる。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています