dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が最近、セックスでなかなかイカないし中折れします。
もともと彼はかなりの遅漏なのですが今まで時間はかかってもなんとか射精まではたどり着けました。
本人も昔からそうなんだと言っていたのですが、最近は全く射精しなくなり心配になりました。勃起はすぐにするし、フェラ中はずっと立ちっぱなしなのですが、挿入してしばらくすると中折れします。
私はイキやすいので私自身は不満が全くないのですし、体調とかもあるだろうから彼には突っ込まないようにしているのですが、私のせいなのでしょうか。
ちなみに挿入しているときは締めて、と言われたり脚を閉じられたりします。

A 回答 (6件)

No.2です。

フェラで立つのなら薬も軽いもので十分と思います。シアリスのジェネリック、タダラフィル5mgで済むと思うんです。
追っかけ漏れもあるようなら間違いないと思います。

海外の人はフニャが多いんです。だから挿入前にフェラで硬くしますが、
膣内の方が刺激・興奮が少ないからしぼみ気味になってしまいます。
名器だと違うんですが・・・

放って置いていいものではないと思いますので、泌尿器科へ行ってもらいってもらいましょう。

膀胱迄も老化したら尿意を感じたらすぐに出さないと漏らしてしまいます。
膀胱の柔軟性が失われてます。だから正常値まで伸びなくてあっという間に限界に。

前立腺が肥大すると尿も最後は気張らないと出しにくくなってきます。
会社でシッコ漏れして恥をかく前に行った方がいいでしょう。
TVでCMやってますでしょ?
    • good
    • 0

カレシのからだなので、決定権はカレシにあります。


いま同様に気にしてないフリしてるのが吉です。
おっきくなるわけなので、もしも、カレシから相談されたなら、協力すればいいだけです。
いまのカレシのままで、イチャイチャすることが一番大切です。
    • good
    • 0

EDなのかもしれませんね。


EDの1番の原因ってセックスに対する緊張、ストレスなのですが、なにか緊張を与えるようなことはしてませんか、、?
中折れしてしまったことだったり、全然いけなかったり、男性側の失敗をうまくフォローできないと、男性側はその失敗がトラウマになり、緊張して、いざ入れるって時にその緊張にやられて勃たなくなります。
「あなたの好きなようにやってくれるのが好きだよ」ぐらいの雰囲気の方が、安心して立つと思います。
    • good
    • 0

年齢的なものならEDですし、精神的なものならストレスです。


遅漏はあまり問題はないのですが、中折れするのは問題です。

生活習慣にも問題があるかもしれません。
そもそも男性は、満腹時に性欲が下がりますし、血流が悪くても中折れします。お酒を飲んでも性欲は下がります。
女性と真逆です。
オナニーのし過ぎ、ずっと椅子に座っている、運動不足、悩みがあるなどの原因もあります。
    • good
    • 1

質問は遅漏ではなくEDじゃないですかね?


途中で(中折れ)萎えてしまうんでしょ?
萎えてしまうから逝き難いんじゃないですかね?
間違っていませんか?

勃起できない人、性行為の途中でペニスが萎えてしまう人を勃起不全(ED)と言います。

勃起不全の治し方10選。ペニスに負荷をかけず自然な勃起力を!
https://kgura.shop/blog/26421

・・・・他サイトに・・・・・・・・・・・・・・・・・
まず、知っておきたいのは遅漏と勃起不全(ED)は全然違うものである、ということ。
勃起不全(ED)は身体的な理由で勃起自体を行うことができないのに対して、遅漏はただイキにくいだけなので男性器の機能自体に問題はないんですね。

こうあります。
実際私も遅漏ですが、最後逝くまでバッキバキです。

>締めて、と言われたり脚を閉じられたり<
(興奮して)勃起を保ちたくて、の要求じゃないですかね?
    • good
    • 0

オナニーのしすぎで、女性の膣ではイカないのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています