dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時に何を入れて欲しいの?言って?と言われたらなんで言えばいいですか?

ちんことかちんちんとかあると思うんですけど
恥ずかしくてちんまでしか言えません涙
ちん以降なんていうのがいいんだろうと悩んでます

質問者からの補足コメント

  • 「これ」は通用しないんです、、
    これって何??とか、これじゃ分かんないよ〜と言われます

      補足日時:2023/12/21 22:48

A 回答 (15件中1~10件)

ちんちんなら言えるんじゃないですか。

子供に対しても使ってるしそんなに抵抗ないと思うけどどうでしょう。嫁がいうにはちんちんは子供でも大人でも言うおしっこをする道具だそうです。ぽの方は性器のことだから言えないみたい。
    • good
    • 0

> これって何??とか、これじゃ分かんないよ〜と言われます



「じゃあ入れなくていいよ」
って返すのは無しなのですか?
どうせ中断なんかしないでしょ。
    • good
    • 0

「これ」は通用しないんです、、


これって何??とか、これじゃ分かんないよ〜と言われます

これ は無理で わかりません! 
今年38年ぶりに日本1になったタンガースの アレ でないとわからないです。
 同じこれでも 貴方のここについているコレ ならいいのでは???
    • good
    • 0

下着等を付けているなら、股間の膨らみを撫でて「これ」。


付けていないなら、固く、大きく成っているはずの、股間の逸物を、思い切り握り、「これ」。
    • good
    • 0

いえないなら、にぎって、「これ」っていえばいいだけ。

    • good
    • 0

そんなこと言わせないで意地悪!


が正解です
    • good
    • 0

じゃあ、入れたらダメって言ったらやめる?と言おうかな、我慢できる?手でシコシコして入れずに出してもいいのかなって。

反撃しますよ。
    • good
    • 0

恐らく ちん〇 とか言わせたいのでしょうが!?


アレ
貴方の体の一部
気持ちよくなる棒
ベニス
亀頭
オタマジャクシのでる棒
コンドームつけているはずなので コンドーくん などいろいろあるよ!
    • good
    • 0

一万円札、、、5枚。

    • good
    • 0

あなたが入れたいと思ってるやつ。



ちょっといじめたいなら、逆質問でもいいです。
なんと言ってほしいの?とか、あなたは何を入れたいの?とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています