これ何て呼びますか

男でお腹が出てたり胸があったりしたら、Hの時に上の服脱がないですか?

相手が頑なに脱ぎません
ピチッとしたインナーだけ着てて、服を着てても少しお腹が出ているのと胸が膨らんでる感じです
私より胸が大きいと言っても過言ではない

だから脱がないのでしょうか?

A 回答 (4件)

関係なく脱ぎますよ。

    • good
    • 0

お風呂は一緒に入らないんですか?


体中に模様がある人も初めはきっと脱がないんじゃない。
    • good
    • 0

男の場合、効く場所が一か所だけだから脱ぐ理由がないかも。


別に脱いでも気にならないけど、Tシャツ着たまま・・って割とあります。
    • good
    • 0

胸元が毛モジャモジャなのかもしれないし、


乳首の毛が長ーーいのかも
しれません。
何かお絵描きしているのかもしれません。
乳首が3個あるとか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています