dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫との性行為の挿入前、付き合った時から殆ど自分でペニスを擦って固くしてから挿入をしています。
キスしたりしてると勃起してきちんと硬いのですが、私への前戯をしてる時に柔らかくなってしまい、挿入前に自分で固くしているという感じです。
前までは気にしないようにしているのですが、これは私に問題があるのでしょうか。
夫は付き合う前、仕事で多忙な時期に勃起不全になったことがありバイアグラを飲んでいた時期もあります。
今は性行為自体は出来ているので飲んでいません。
夫の年齢は40代後半で、私は20代後半です。(気分を悪くされた方がいたら申し訳ありません)

A 回答 (9件)

私への前戯をしてる時に柔らかくなってしまい→


 普通のことと思いますので 挿入前にフェラして少し元気にすればいいだけ!
53歳になれば 男性は体の一部が 元気が急になくなりますからフェラは必須と思いますが!
女性には問題ないです。男性だけの特徴でしょう!
    • good
    • 1

40代後半であれば仕方ない事ですね。

    • good
    • 0

持続力が低いのかもしれません。



突然硬さを維持できなくなったら問題でしょうけど、今までそうやって続いているなら問題にはならないと思います。

・・・

とりあえず夫さんには1時間で良いので心拍数150程度の運動を毎日してもらいましょう。
半年もすればガチガチが継続するようになりますよ。
    • good
    • 1

勃起できない人、性行為の途中でペニスが萎えてしまう人を勃起不全(ED)と言います。


実際はかなりの人がなってます。

勃起不全の治し方10選。ペニスに負荷をかけず自然な勃起力を!
https://kgura.shop/blog/26421

>今は性行為自体は出来ているので飲んでいません。<
中折れしたりするようならバイアグラよりは体に軽い負担の薬が有るので、
泌尿器科でそれを貰いましょう。
途中で萎えるようだと中折れやスキン脱落も我慢汁が多い人はなりやすいです。
避妊失敗、注意してください。
    • good
    • 0

フェラしたら?

    • good
    • 0

40代後半だと、その傾向は出てきましたよ。

若い時のように、完全勃起は持続しにくくなります。これは、妻以外が相手でも同様です。
しかし、挿入したい気持ちは強いので、それなりに努力しているのです。
貴女の性戯が悪いとか、肉体に問題があるということではないと、思います。
優しく接してあげて、何とか挿入に協力してあげてください。
    • good
    • 0

相手のからだは、あいての領分なので、あなたとは関係ないので、気にしないことです。

    • good
    • 0

>これは私に問題があるのでしょうか。



怪しい部分の探検しているのですから萎えてるかも知れませんね
下半身を寄せて貰って、機関車の運転士が警笛を鳴らす時みたいにモノを握って引っ張ってみたら元気になるのでは
    • good
    • 0

彼に問題があります。

お医者様で治療を受けてもたいして変わらない気がします。ご高齢や糖尿の方によく見られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています