アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏できたことない人と付き合うのって難しいですか?ギリ20代前半男です。
自分が彼女出来たことないからそう思ってしまいます…
環境的にも同性ばかりでそういう機会がなかったので同じ様な人と出会いたいんですが、もう無理なのでしょうか。アプリ始めてもほとんどの人が元カレの話ととかされてしまって、正直凹みます。

女性で付き合った経験ない人ってほとんどいないのでしょうか。

A 回答 (4件)

恋愛経験のない人とデートした時


「10年付き合った人がいる」と言ったら
ドン引きされてそれっきりになったことがあります。
好きだったのですが、器の小さい男だったと気づいて
凄く残念に思いました。

たまに処女にこだわる人がいますが、
お花畑の中で生きているといいますか、
自分のこと聖人君子だと思ってんのか?思います。

可愛い子を放っておかないし
可愛い子ほど恋愛に興味ありますからね。
これからは、いかにもモテなさそうなブスを狙ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕中高大ほぼ男子校で出会いが無かっただけで、イケメン高身長高学歴大手広告代理店内定のスーパーハイスペックなんです
だから自分と同じ育ちの良い生娘の美人しか無理なんです…
非処女って彼氏に捨てられたってことじゃないですか。そんなの嫌に決まってますよ

お礼日時:2023/12/23 20:50

意外に美人さんは、男性苦手な人たくさんいますよ。


チカンやストーカー、怖い対象になっていると思いますよ。
アプリ登録していらっしゃる方々は、彼氏募集中ですからね。生娘には、ハードル高いんですよ。
    • good
    • 0

20代美人で誰とも付き合ったことない人は結構いるよ。


けど、探すのはかなり大変。1人1人に聞くわけに行かないからね。
絶対彼氏出来たことない人と付き合うなら、基本陰キャかデブの2択。
容姿が悪い人ほどまだ彼氏出来たことの無い人ばかり。
正直陰キャ女子はガチでおもんないけど隠れ美人多い。デブは欠点多いがデブの作る飯はとにかく美味い。まじで。

別に元彼の話されても良くね?
前の彼氏と比べて〜、とか前の彼氏はね〜みたいな毎回その話されるとか比べられるとかならしんどいし一緒にいたくないけど、君が彼女できない理由なんじゃね。?

男と違って、女性は待ってれば男は自然とよってくるし男はみんな優しくしてくれるから難しいけどね
    • good
    • 0

可能ですが、巷にもよくいる処女等に拘るような自分の世界に閉じ籠もってるような人は、そもそもの出会いから付き合いに発展しないことが多いので、期待できないでしょうね、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています