プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から
好きな人いないの?と聞かれたんですが

ちょと恥ずかしくって
いるよーと言えませんでした

本人が聞いてくるし
と、いうか好きな人
お前だんけどって思うんだけど

さすがにいえず

でも!なんで何回も聞いてくるのか
ちょとそれも知りたいです

A 回答 (6件)

困りましたね^ ^


じゃあ、あなたは?
言ってくれたら、言う!
って返してみては?(o^^o)
    • good
    • 0

逆に好きな人は居る?と質問返し



教えてくれたら言う!とか
    • good
    • 0

ああ近くにいるよ!って言う



>でも!なんで何回も聞いてくるのか
ちょとそれも知りたいです

多少なりとも興味があるから
無いと普通聞かないっしょ
    • good
    • 0

私はいます


貴方ですと答えました
それから二人でお付き合いして1年後に婚約して初めてキスをして1年後に結婚しました
貴方というまで聞いてきます
    • good
    • 0

次聞かれたら「何でそんなこと聞いてくるの?」って言ってみてください。

    • good
    • 0

何度も聞くという事は、好きな人さんも少しは貴方に気があるようですから、次に聞かれたら「実は目の前にいるんです」とでも答えてみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A