アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番組名が思い出せません。
何年か前のとある番組で、ダウンタウンの松本人志が、芸人(誰か忘れた)に、『鼻の穴と穴の間の壁を取っ払ってやりましょうか?』と言われて、『鼻の穴が一個になって、天才バカボンにでてくる、おまわりさんみたいになりますやん‼️』みたいなことを言うというやり取りがあったのは覚えているのですが、番組名がわかりません。
曖昧な説明ですいませんが、わかる人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • おそらく、下記の番組のどれかだと思います
    •ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
    •リンカーン
    •ダウンタウンのごっつええ感じ
    •HEY!HEY!HEY!
    •アカン警察
    •ダウンタウンDX
    •水曜日のダウンタウン

      補足日時:2023/12/24 21:29

A 回答 (2件)

30年前前後というところでしょうか。


最近みたというなら私の思い違いかもしれません。
リンカーンかガキ使かでしょうけど、ガキ使は最近みてないので、それではないかと。リンカーンだとしたら宮迫などの掛け合いとかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 17:36

ダウンタウンのごっつええ感じ


おそらく自分見たことあるけど、確信はもてません。
今田か東野に対していってるんじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ちなみに、何年ごろかと言うのはわかりますか?

お礼日時:2023/12/24 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A